FC2ブログ

Be with you☆∴

気まぐれブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*VS嵐

やっぱり“歌のおにいさん”の話題出ましたね。
“「おにいさーん」”って相葉ちゃん、どっちかって言うと私は相葉ちゃんが大野くんを「智」って呼ぶ方が好きですね。
私的には“智おにいさん”という櫻井くんがなかなかGoodでした。

ジャングルビンゴでは途中、櫻井くんと相葉ちゃんで2枚抜きして、大野くん置いてきぼり感で若干切なく、寂しかったのですが、そんな少しの胸の内の苦しさも相葉ちゃんが出て来て直ぐの「12!12!リーダー12!」という言葉に温かさと優しさと愛を感じてかなりグッと来ました。
“困った時の大野くん”ですが、そんな大野くんには“困った時の相葉ちゃん”ですね。

ローリングコインタワーでは昔相葉ちゃんに抱っこしてもらうとかしてもらわないとかがあってから高くなる毎に胸がわくわくドキドキしています。
今回は本当に相葉ちゃんに大野くんを抱っこして欲しかったです。笑

ジャイアントクラッシュ。
大野くんは声が小さいのです。よーく耳をすませて聞く櫻井くんの視線は大野くん側、二宮さんの声は大きくて聞き取りやすいと言うことはこれはもう大野くんのための櫻井くんの仕草と言っても過言ではないはず、とグッと来ました。
久しぶりにリクエスト通りに押してくれた櫻井くん。いつもは相葉ちゃんと一緒で今回は違う、この変化に、もしかして櫻井くんは相葉ちゃん大野くんが一緒なことが嫌だったり?とか、いつもは嫉妬していた?とか思ってしまってドキッと来ました。
それにしても離れていたと思ったら2ターン目には隣同士な相葉ちゃんと大野くんに思わず笑みが出ました。本当仲良しさんで櫻井くんが嫉妬してもおかしくないですよね。

おまけで櫻井くん、少し日焼けしていましたね。私的には櫻井くんは少し黒いくらいがデビュー当時の切れ者ルーキーな感じがして格好良いので好きです。
恐らく瀬戸内海での日焼けでしょうか。いや、それはこの収録のもう少し後ですかね。
大野くんへの“ぶっっっふぉ!!!”頂きました。
とりあえず、“大野くんもここに来た”からの“「あ。それはそれは。お世話になりました。」”って何か余裕が満ち足りているような、何と言うか、夫婦的な言葉でドキッと来ましたよね。
反則ですよね、そんなさらっと言うなんて。
とりあえず本日の日焼けは大野くんと一緒に釣りに行ったから、とかだったら最高ですね。
出来たら二人で美術館デートとかで美白でいて欲しいんですけどね。


*嵐ちゃん

“会話が成り立たない人ってグループに1人、2人はいるもの”という櫻井くんの発言に動じない大野くんと、そんな大野くんを少し屈んで覗き込む相葉ちゃん。この少し屈んでっていうところが凄くグッと来ました。
大野くんに顔を反らされた後は相葉ちゃん、でも神経は大野くんな感じで体は必要以上に接近していてそこにもかなりドキッと来ました。
それにしても相葉ちゃんと大野くんのこのコンビは可愛すぎます。

櫻井くん、大野くんの印象紹介Vに「なんか映画の宣伝の、なんか、全米が泣いた的な」とどこか嬉しそうに発言していてドキッと来ました。

大野くんの挨拶のそこは“リーダー”じゃなく“大ちゃん”なら更に良かったですね。

確かにMステで大野くんウインクありましたよね。
無意識だったなんて本当に小悪魔です。
そのウインク情報に「へぇっ」と低く図太い声で顔にやけさせた櫻井くんが体起こして覗き込むように大野くんを見たり、もうその無意識ウインク櫻井くんにやったら完璧やばいですよね。だってこの時の櫻井くん、何だかエロおやじっぽかったんです。(櫻井くん、申し訳ないです)
それにしても投げキッス&ウインク後のぎゅぅって目粒った恥ずかしそうな笑顔で体揺さぶっているのとか、どんな恥ずかしがり方なんだってくらい劇的に可愛かったです。
これは常日頃から無意識小悪魔な仕草やってそうだなって実感しましたよね。

櫻井くんの投げキッス&ウインクは大野くんに目線ありに見えてGoodでした。
だって二宮さんの隣で恐らく後から並んだ大野くんは松本さんの前な訳で、目線結構低かったので大野くんな線が強いと思うんです。

ダンス本番、大野くんがあんまり見えなくて切なかったです。ただそんな中でも時折見える大野くんのダンス姿は綺麗で可愛くて凄くGoodでした。
ディスコ・コ・コ・コ、のところ、どさくさ紛れで相葉ちゃん一瞬大野くんの方を見ていてドキッと来ました。

一般投票マネキンファイブがあるみたいですね。
余裕で8月以降放送みたいです。
大野くんまたマネキンごとパクって来たりしないですかね。笑
また「大野さんのために」な、店員さんがいたら面白いですが、大野くんのために、キャラはとりあえず櫻井くんが第一線走っているんで負けませんね。なんて。

とにかく今週はまだ土曜の相葉ちゃん大野くんコンビが待っています。もう後2日、凄く楽しみですね。
スポンサーサイト
2010.07.23 02:42 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://87912.blog72.fc2.com/tb.php/1048-1475f2cc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。