Be with you☆∴

気まぐれブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前今までのシリーズで唯一やっていないと報告しましたこの零 紅い蝶をこの度New Lode でプレイ。
(実は半年前も途中までやりましたが数か月前久し振りにやりたくなった時に迷い迷って自分がどこまで進んでいたかも忘れたので離れていました)

ところが、今回、やっとやる気になってやっていたところ、一番最初、射影機を手に入れて最初の霊が登場するイベントのその一番緊張感のある霊登場の場面で“来る!?”というその瞬間、家中の電気がバチッと切れてしまいました。
ブレーカーだとは思いますが、このタイミングで切れられると何かを感じて今のこの電源が切れた状態まま、また放置プレイになりそうです。

一体いつになったらクリア出来るのか、はたまた一生クリア出来ないのか。
とにかく今回のこの不可思議な現象には驚きと唖然で、背筋さーっ、と恐怖でした。
スポンサーサイト
2010.07.24 16:42 | GAME | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://87912.blog72.fc2.com/tb.php/1049-258d5bd1

