FC2ブログ

Be with you☆∴

気まぐれブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週もやっぱり立ち位置フリータイムでやってくれました。
突然大野くんが櫻井くんの極隣からひょこっと顔を出してグッと来て、更にはさも当然のように櫻井くんと大野くんが隣同士に並び更にグッと来ました。

櫻井くんの○○しやがれでは見ている時大野くんの隣にいつの間にか相葉ちゃんがついていてドキッと来ました。
というか櫻井くんが選ばれて直ぐ相葉ちゃんが大野くんの方に向かっていて素早い行動でグッと来ました。
隣キープ後も大野くん側に体傾けて立っていたり、流石相葉ちゃんですね。

その後櫻井くん・相葉ちゃん・大野くんが並び嬉しさ倍増でした。
二宮さんが櫻井くん・相葉ちゃんから壁のように大野くんの隣をキープしてくる中、隙があればすぐさり気なく大野くんの隣を取った相葉ちゃんのその行動はなかなかグッと来ました。

また、さり気なく素早いキープの方法が、遠くを覗き込むようにしていつの間にか大野くんの隣を取っていて、気付いた時には近すぎる程の距離、最早お手のものといった感じでそのさり気なさに乾杯でした。

河本さんに褒められて恥ずかしくなっちゃったのか失敗?それともこれが目標でしたか?大野くん。
一生懸命に、かぶです。笑
ただこの制作中、「コレなんだ?」と恐らくカメラに映っていたらすっごい優しい笑顔だったであろう櫻井くんの大野くん愛を感じる声、そしてもう愛しくてたまらないと言ったような笑い声にグッと来ました。(はい、もうこの表現が一番ピッタリだと思いますよ。)

そして、近い近い。驚きと感動です。
僅かな隙に大野くんの隣キープな櫻井くんと、相葉ちゃんにドキッと来ました。
私理想の相葉ちゃん・大野くん・櫻井くんの完成です。思わず笑顔ですね。

っと、着替えていたのに、一、二人のみでカットですか。苦笑
というか相葉ちゃんの出番は何処に……?
頑張れ、嵐。ファイトだ、嵐。

未知との遭遇では、「二人で呼ばれるの初めてだね」相葉ちゃんから大野くんへのその言葉、そして照れ笑いな大野くんになんだか凄くドキッと来ました。
雰囲気がすごくふわふわでドキドキなカップルみたいでした。

カーテンの前に立つ位置が指示されたのか二人の間の暗黙の立ち位置なのかはわかりませんが、右に相葉ちゃん、左を大野くんな立ち位置は結婚式での並びと一緒で少しドキッとしました。

夢?幻?
同じタイミングでカーテン開きーの覗き込む二人がお互いの方向に頭寄せ合うみたいに頭傾げたその姿、その身長差、その当人が大野くん・相葉ちゃんという3大コラボでかなりかなりかなりグッと来ました。ドキッと来ました。熱々でした。
もう一気に今回の株が上がりましたね。
どんだけカップルですか、って思わず突っ込んでしまうお似合いな相葉ちゃんと大野くんでした。
もう本当可愛すぎました。

ゲストを見て驚きつつも大野くんを気にかけてその内心まで悟ってしまう相葉ちゃんにドキッとしました。
「あれ? リーダー、観てなかった? 今回 サッカー」
一々大野くんに対する話しかけ方が優しい気がする相葉ちゃんにまたグッと来ました。
更に“サッカー”の言葉にやっとピンと来た大野くんのひよこのような表情、可愛かったです。
そしてよろしくお願いしますからのあのお辞儀の仕方とかもうめちゃくちゃ可愛かったです。

ゴールキーパー編ではマネキンシュート直後のビクッ!とした大野くんがまた可愛くも、その素早いボールの行末を目で終えていたことに反射神経の鋭さを感じました。流石ですね。
そして、大野くんを売った相葉ちゃん。笑
それでも文句を言わない大野くんに男気を感じつつ、どちらが、と言われた時に暫く男らしい表情で考え込み、真剣な表情で大野くんの背中に手を当てると、少し屈んで顔を覗き込んで勇気付けるように「ね?まず、やってみよう」と発言していて、実はテレビ的にこの後の人の方がパワーアップで来るだろうという相葉ちゃんなりの優しさだったのかとも思うとなんだかグッと来ました。というか背中に手を当てたり少し屈んで顔を覗き込んだり、その声の頼りがいのある感じとか、もう結構グッと来ましたね。恐らく大野くんがそんなに嫌がらないで頑張れたのもこの時の相葉ちゃんにどこか頼れる存在的なものを強く感じたせいなのかもしれませんよね。
ただ相葉ちゃん、Sなとこもありのようで大野くんビビって怖い、な状況にかなり爆笑で、そんな、大野くんにブラックな相葉ちゃんに何気にドキッとも来ました。
交替の時、流石にグローブくらい自分で脱げるだろう大野くんに相葉ちゃんはそれでも手伝って取ってあげていて何だかもう本当ドキッと来つつ、グッと来ました。
過保護ですか、って言いたい程の相葉ちゃんの行動、それをさり気なく、すっとやるなんてプライベートでもそうなのかと思う程で想像出来る程で凄くドキッと来ました。

それにしても今回のシーンも去ることながら、久しぶりに見たDの嵐、楽屋での大野くんが櫻井くんが怒鳴ってビクッとしたようにハッと櫻井くんを見て固まって、更に相葉ちゃんが怒鳴ってまたビクッとしたようにハッと相葉ちゃんを見て固まって、って姿がフェレットとかリスとか臆病な小動物みたいでかなり可愛すぎでした。
まあ、この楽屋映像、明らかに相葉ちゃんと大野くんの距離が尋常じゃないくらい近くてファミレスのボックス席で対面ではなく隣同士に(しかもかなり体くっつけて)座る恋人同士みたいでドキッと来ました。
本当仲良しコンビですよね。

と、私だけなのかもしれませんが、今回小栗旬さんとの本編が突然終了されたように感じて次回予告が放映されてビックリでした。
スポンサーサイト
2010.07.24 23:29 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://87912.blog72.fc2.com/tb.php/1050-ab870ccb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。