FC2ブログ

Be with you☆∴

気まぐれブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*VS嵐

「大野さんも今日頑張ってくださいね」
櫻井くんからの優しいエールに「あぁ、ハイ」戸惑い気味の大野くん、この後テロップはなかったけれど「ね」とすごい甘い声色で大野くんに言った櫻井くんにかなりグッと来ました。
そしてこの戸惑い気味な大野くんのめちゃくちゃグッと来る可愛さに相葉ちゃん甘ーい笑顔で大野くんを見つめていてドキッと来ました。

「お肌もこんがり」後の「セットがこんだけポップじゃなかったら歯しか見えない展開になっちゃいますんで」と櫻井くんのどこかお叱りのような言葉に大野くん少し落ち込んだ様子で恐らく事務所のお偉いさんに叱られたのではないかと思いました。
大野くんには釣りをなんとかしてもらいたいとは思いつつ、そんな大野くんを叱りつつ大野くんの「セットがポップでよかったです」とのどこか間違ったコメントに結局は甘く優しく温かく笑ってしまう櫻井くんにドキッと来ました。

ローリングコインタワー。
ワカメちゃんの相葉ちゃんが好き発言に笑顔で応える相葉ちゃん。
まさか、と思っていたらこの後大野くん作り笑顔作ろうとして結局泣きそうに、な表情で思い詰めたような様子になっていて本当にまさかのさっきの相葉ちゃんに“なんで笑顔でありがとうだけじゃなくて嬉しそうに触るんだよ”みたく相葉ちゃん大好き故に嫉妬して拗ねちゃった?と思ったらもう凄く可愛すぎました。
「うまいなーっ!」櫻井くんの戦略的プレイに拍手、思わず声を上げた大野くんに櫻井くんが上から大野くんの方を見て「ふふっ」と照れたように笑っていてそのお馴染みの甘い笑顔を大野くんが引き出したと思うとドキッと来ました。なんだかお惚気カップルみたいでしたね。
ローリングコインタワーが倒れて笑顔からパッと“嘘だろ”って表情になって直ぐ大野くんの方を見つめたところもなかなかグッと来ました。なんだか大野くん一筋みたいに見えたんです。
ただそんな中、結局倒してしまった櫻井くんに相葉ちゃんが「何やっちゃってるかなー」といつものように笑顔であーあっていう感じではなしにお怒りで今までの光景を見ていたから余計にと思うとグッと来ました。
ノーコメントにショックな櫻井くん、そりゃ大野くんに大絶賛された後です、崩しただけじゃなく、そのきらきらな笑顔の大野くんに見つめられて笑顔で返した気まずさも有りで大分ショックなんですよ。ただこの時大野くんまでノーコメントにショックを受けていた様子で微笑ましかったです。

バンクボウリング。
「ワカメちゃんのために頑張るよ」な相葉ちゃん、皆投球主相葉ちゃんに一直線な視線の中大野くんは興味なさそうなそぶりで落ち着きがなくてもしかして大野くん相葉ちゃん大好きだから拗ねちゃった?と思うと可愛かったです。
実際、こんな大野くんに二宮さんが気付いて本当にマイクにほとんど乗らない声で大野くんを気遣うように「はずせーっ」とかも言っていて、本当に大野くんがショックを受けていたと思わせるその様子にグッと来ました。
何気に櫻井くんも大野くんの様子に気付いて“どうした?”って感じに後ろの大野くんの様子を伺ったところにも櫻井くんのさり気ない格好良さを垣間見てグッと来ました。

ジャイアントクラッシュ。
今日も一緒の相葉ちゃん大野くんで微笑ましくもグッと来ました。
さっきまでの大野くんの様子に今回は見れないと思っていたのに嵐チーム開始直後から一緒で縁にいる相葉ちゃんの直ぐ側に大野くんがいて、二宮さんがいなくなっても大野くんはそこにいて可愛いなぁと思っていたら、その後相葉ちゃんが一人で歩いていたのであれ?と思ったら大野くんが後ろからついて来て本当に相葉ちゃんが大好きなんだなぁと大野くんがまた可愛く感じながらも止まってくれない相葉ちゃんに胸が切なくなりました。
ただやっぱり大野くんの側に誰かが来るといつの間にか相葉ちゃんが大野くんの側に来ていて、その、前も言ったけれど恋愛ドラマのような場面にグッと来ました。
もう大野くんの側を離れて行かないであげてください、相葉ちゃん。と思わずにはいられませんね。
「青しかないよ」
本当に小さな大野くんの声に櫻井くん即採用でグッと来ました。

ピンボールランナー。
これだから芸人さんは・・・・・・って感じでした。苦笑
また、ワカメちゃんとの絡みで「ワカメちゃんのために」とか言ったりしたからかそんな相葉ちゃんに大野くんが拗ねたように席隣でも無理に距離を取って離れて行って相葉ちゃんは近付こうとするけど、で、まさかとは思うけれどワカメちゃんと相葉ちゃんに拗ねちゃっていたような大野くんがなかなか可愛かったです。
その前まで仲良しだったはずなのにのこの展開は恋の駆け引き的な感じで突然の冷たい態度よりも相葉ちゃんへ胸に手を当てて、な感じになったのではないかと思いますね。流石小悪魔大野くんでした。

バウンドホッケー。
大野くんが相葉ちゃんの方を見たように感じたのか相葉ちゃんが一瞬大野くんを見るんですけど、大野くんはただ向きが相葉ちゃんの方なだけで俯いて難しそうな表情でいて、相葉ちゃんがその直後“あっやばいな”って感じの表情をして何かに気付いたようにも見えて、今回の流れ上ドキッと来ました。
終了後さり気なく一人だけ位置移動して大野くんの側に寄って行った相葉ちゃんにきっとこの可愛い事件は解決するだろうな、と感じて微笑ましく思いました。


*嵐ちゃん

ゲストよりも舞っている金色の紙吹雪に興味を持っている様子の大野くんが小さい子みたいで可愛かったです。

ジャイロトニックを試そうとするシーンでは隣同士の相葉ちゃんと大野くんがまた、なんだかわからないけれど雰囲気が凄く良い感じでグッと来ました。
それはともかく、大野くんのシーンカットってかなりガクッと来ました。まあ、もう慣れっこではありますが。正直見たかったですね。

赤坂極上焼肉ツアーでは食事方法を教わる時のさり気ない場面ですが皆自分で野菜を手にしているようなのに、相葉ちゃんは大野くんにさも当たり前のように野菜を手渡してあげていてその過保護なお世話具合に、相葉ちゃんにめちゃくちゃグッと来て格好良く思いました。また、それにそれ程疑問も感じずに受け取る大野くんがいていつもこうなのかな、と過保護愛を受ける大野くんが可愛くてとにかく可愛くて可愛かったです。
相葉ちゃんと大野くん、本当にさり気なくやってみせるから半端無く良いですね。

そう、お好きな物を選んだ後、大野くんが「そうめん!」と言ったら直ぐさま続けて相葉ちゃんも「そうめん!」と言っていてこの時の相葉ちゃん、どこか大野くんの真似をしたように言っていて微笑ましかったです。
隣同士、好みも同じに二人で食べる様子はかなりグッと来て癒されました。
ただこの時櫻井くんどこかつまらなそうに、でもちゃんと食べているところを見ていて大野くんが相葉ちゃんに取られちゃったから?と思うと少しドキッと来ました。相葉ちゃんの、笑顔で大野くんに「夏だね!」という声と「なつ」とストレートなコメントを返しつつも、そんな櫻井くんの方をどこか複雑そうな表情で見た大野くんにもドキッと来ました。ただそんな櫻井くんと大野くんの感じにドキッと来つつも、やっぱり相葉ちゃんの満足気な笑顔&何度も頷く様子に大野くんが思わずに“ふふっ”と笑ったような様子にまたドキッと来ました。それにしても大野くんの笑顔は世界一可愛いですね。

また、ラストで二宮さんがどいて、と言われて端に行く時、二宮さんが大野くんの辺りに行こうとして相葉ちゃんも移動したから、あー相葉ちゃんと大野くんの隣同士の間に二宮さんかな、と思ったら、恐らくそう感じて退かないでいた大野くんを相葉ちゃんが“こっちこっち”と素早く手招きしつつ、まだぽーっとしている大野くんの腕を相葉ちゃんがガシッと掴んで“大ちゃんはこっちだよ”と言っているような感じに相葉ちゃんが自分の方に大野くんをグイッと引き寄せていてかなりグッと来ました。
そして大野くんがちゃんと自分の隣に座るまで腕を掴んでいた相葉ちゃんに更にグッと来ました。そこは譲れないんですよね。きっと。

新コーナー、イッパツギャンブラー嵐では最初、相葉ちゃんが大野くんの方に寄りそうになって、でも大野くんの様子を気にした感じが身長差もあってかまるで大野くんにぶつかって潰さないように確認したみたいで普段明るく元気な相葉ちゃんの男前な表情も兼ね合ってなぜだか凄くグッと来ました。

二宮さんに出番を遅らされて「あなたの方が、ほら、心臓に毛が生えてるから」と言われての「え?どういうこと?」は本当に大野くんは笑いの間を天然で得ていてつい笑ってしまいました。
というか大野くん、本当に言葉の意味がわからなかったみたいで、ぽけっとしていた様子がめちゃくちゃ可愛かったですね。

その後、大野くんの番ではお札の数え方がかなりぎこちなく可愛くてそれを身を乗り出して優しく見守るように見つめる櫻井くんと、見える場所に移動して、心配そうにかつ大野くんのことだとどこか男前になる相葉ちゃんにもまたグッと来ました。
「頑張って」「まだまだまだあるよ、時間あるよ」
安心させようとして言っている相葉ちゃんの方が落ち着いていなくてその相葉ちゃんの大野くん愛にグッと来ました。
大野くんが、あぁ~!って表情で答える時の後ろの相葉ちゃんの顔もなんとも言えずGoodでした。

それから、生瀬さんに熱湯が来て直ぐ遠くにいた相葉ちゃんが大野くんの隣に移動していてドキッと来ました。

針通しは大野くんプロなんですか?何故か押されている大野くんにそんな大野くんの番になると男前相葉ちゃんも格好良いのですが、今回かなり真剣に見守る櫻井くんにドキッと来ました。

今回も大野くんは黒かったけれど可愛かったです。
スポンサーサイト
2010.08.05 23:09 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://87912.blog72.fc2.com/tb.php/1054-1b7760c9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。