FC2ブログ

Be with you☆∴

気まぐれブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*VS嵐

風邪MAXな大野くん、咳が辛そうでしたね。
明日のMステは大丈夫でしょうか。
無理して欲しくはないけれど出演無しだったとしたら寂しいですね。でもやっぱり辛いなら意地張らないで休んでも私は文句言わないです。
健康第一って目標、大野くんはメンバーのことを、仲間のことを思って言ったのでしょうが(某番組でもメンバーに伝えたいことで“僕はもう、健康でいてくれたら”って言ったくらいですしね)大野くんはもっと自分のことも考えてもいいと思いますよね。
まあその分メンバーが大野くんのことを考えて下さっているのは凄く微笑ましいんですけどね。

さてオープニングでは大野くんの小さな咳の後の相葉ちゃんの男前な表情、そしてその次の瞬間の少し大きめな大野くんの咳にすぐに反応を見せる相葉ちゃんに心配なんだろうな、とグッと来ました。

そして当然の如く櫻井くんも大野くんについては反射神経ばっちりのようで辛そうな咳をした瞬間パッと大野くんに振り向いていてドキッと来ました。
思わず肩に触れてしまったり、大野くんの咳のモノマネとかやけに上手くてやっぱりいつかのコメントは本物で櫻井くんは大野くんを心の目で見ているんだな、と感じましたね。
櫻井くん、大野くんの背中ぽんぽんってしてたり優しくて、「頑張ろうっ!」と言う櫻井くんの言葉が、早く終わそうって言葉に聞こえたのは私だけ何ですかね。結構格好良かったです。

それにしても「分かんないんだよ、咳が止まんないんだよ」との大野くんにはきっとまた風邪だって認めてないんだろうな、と意地っ張りな大野くんに思わず笑ってしまいました。
これだけ鈍感だと周りは気が気じゃないですよね。きっと。
放って置けない気持ちが分かります。

フォーリングパイプ。
大野くんの隣に相葉ちゃんな席で今までは結構二宮さんな印象が多かったので、さっきの酷そうな席に思わず相葉ちゃんが大野くんの隣をキープしたのかと思うとグッと来ました。
それから、このゲーム中に少し容態が落ち着いたようで皆の騒動を笑いながら見る大野くんに櫻井くんがちらっと目配せしていてその後何とも言えない男前な表情で腕を組んだりと格好良くてドキッと来ました。
やっぱり大野くんは櫻井くんがいてくれれば何とかなりそうですね。

ローリングコインタワー。
最初の櫻井くんの目線が大野くんに一直線に見えてでもいつもより違う、何か考えているような真面目な表情でドキッと来ました。
「咳が止まりません」大野くん、容態悪化で可哀相な中、「代わった方がいいんじゃないっすか、大丈夫?」ジェスチャー交じりに伝える相葉ちゃんが優しくてGoodでした。
「まあでも、本番になれば止まると思う」と返した大野くんに恐らく周りに迷惑掛けたくないんだろうな、とそんな大野くんに愛おしさが募りつつ、「あ、本当?頑張ってよ」笑顔な相葉ちゃんとの仲良し風景が素敵だった中、そんなやり取りにどこか声色低く「ほんと?」「ざっくり言うと今も本番中なんだけどね」と突っ込む櫻井くんに嫉妬を感じてグッと来ました。

ちなみに開始寸前「大野くん」とナレーター(?)の人に呼ばれた場面で反射のように相葉ちゃんが大野くんを覗き込んでいてさり気なくグッと来ました。

「不調です」と伝えた大野くん。
さっきの仲良しな絡みではないからか櫻井くんのでれっとした笑顔が見れましたが、本当に嫉妬だったんですかね。「頑張ろ頑張ろ」と言う櫻井くんの声色は優しく戻っていて大野くんの力になったはずですね。

また、「不調なんだー」と相葉ちゃんがそう言った後、少し表情曇らせていてどこか心配そうな表情にまたグッと来ました。

そして実は、タワーが倒れて勝利が決まった瞬間、櫻井くんと大野くんがアイコンタクトのように見つめ合っていてかなりGoodでした。

ジャイアントクラッシュ。
相談し合う相葉ちゃんと大野くんがもう本当に癒し系最高でグッと来ました。

やっぱり相葉ちゃんの後をとてとて追う大野くんがいて、可愛くて可愛くて、そんな大野くんが立ち止まった時は相葉ちゃんが側に来てくれたりと、この時は余計に相葉ちゃんの男らしさが身に染みます。

メンバーからピン子さん、櫻井くんへの主張の最中、櫻井くんが真剣な表情をして誰かを見つめていると思ったら大野くんでした。
大野くんの大きな咳に大口開けて“困った人だなぁ(愛情入り)”な感じに笑いだして、ただ次の瞬間、大野くんが大きくて止まらない咳をし出して「大野さんっ?」と声張り上げて、それまでの笑顔が本気で心配そうな表情に変わり、大野くんに何度も声を掛けていてかなりドキッと来ました。
えぇ、あれは本当に辛そうでしたよね。
相葉ちゃんも最初は爆笑しつつ大野くんの本気な咳にちらちらと様子を伺ってあげていて格好良くてよかったです。
ただこのジャイアントクラッシュ、甘々かと思いきや、となることも多く、ほら今回も隣にいたはずの相葉ちゃんがどんどん遠くへ。
止まらない咳で辛そうな様子なのにそれでも相葉ちゃんをひよこのように追う大野くんがいつも以上に切なくて苦しくて悲しくて、もう見ていて泣きそうでした。もちろん相葉ちゃん、大野くんが離れていくと少しだけ近付いたりして気付いてあげてはいるんですけどね。

ただ、この後のターンに大野くんの側にさり気なく近寄って行った櫻井くん。流石です。格好良いです。めちゃくちゃGoodです。
まあ櫻井くんもその後どこかへ行ってしまうので大野くんがついに元の待機位置(?)に戻ってしまうのですが、そうなると相葉ちゃんももう大野くんの側に戻ってあげて大野くんの笑みが戻るのでOKです。
皆のお遊び中、ちらっと大野くんの様子を見る櫻井くんは優しさに満ち溢れていて格好良いですね。

次回、こんなに可愛い大野くんがどんなスーパープレイを見せて下さるんですかね。今から楽しみです。


*嵐ちゃん

ラストのNo.1お気に入り嵐で大野くんに決定した瞬間、「すごいな、やっぱり! By.櫻井くん」「すごいっすねー By.相葉ちゃん」と褒められて嬉しいかと思いきや、大野くんメンバーよりも自分が選ばれたのが納得いかないのか表情が曇っていました。
まあ櫻井くんのことをイケメンとか、カッコイイと称していたりするくらいですし、わかってないよ、って膨れていたのだとしたらもう本当に可愛いですね。

また、この「すごいっすねー」と相葉ちゃん言いつつの大野くんの背中、更に言えば腰辺りに触れてのエスコート的な仕種とか何だか今日は必要以上な感じで普通にいつも通り触れてのエスコートの後に少しして左手でぽんぽんってした後に右手でも触れてぽんぽんってしたりもしていて結果的に大野くんをさり気なく誘導していてドキッと来ました。
ただ大野くんがこの後暫く相葉ちゃんに触れられていた辺りに手を当てていて実はカメラに映らない背後で相葉ちゃんに何かされてたのかと思うとまたドキッと来ました。
大野くんの戸惑いのある表情とかもあってもう何て言うか、とにかくは可愛かったです。

「あ、こんなぼくですけど、これからも、見守っていてください」大野くんからの言葉、不安そうに言った大野くんも櫻井くんの笑い声を聞いた瞬間から安心したような笑顔を見せていてかなり可愛かったです。
やっぱり信頼感ばっちりなんですね。きっと。

そしてこんな頼りない(?)大野くんの言葉に相葉ちゃんも笑顔で素敵でした。


13日の金曜日、確かに嵐がSMAP、TOKIOの先輩方と共演する機会なんて滅多にないので奇妙ですよね。
でも本当に楽しみです。大野くんの体調が無事なら是非このコラボを見せて頂きたいですね。


P.S.二宮さんのお言葉「焼きすぎなんですよ、焼きすぎ」は私の心の内を素晴らしく表現してくださいました。
大野くんの心にきちんと染みれば良いんですけどね。大野くんはある種、病気的に日焼けして言葉通りの真っ黒になりますからね、「今年は美白」という目標への期待がどんどん薄れていく今日この頃です。苦笑
スポンサーサイト
2010.08.13 01:26 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://87912.blog72.fc2.com/tb.php/1056-b9d9acde

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。