FC2ブログ

Be with you☆∴

気まぐれブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*VS嵐

オープニング。
脱がされる大野くん、笑顔の相葉ちゃんはともかく。
肩震わせながら笑い大野くんの身体を見る櫻井くんが厭らしく映ったのは私だけでしょうかね。

それにしてもどんどん黒くなりますね。苦笑
ちゃんと叱って下さいよ、櫻井くん。結局大野くんに甘いんですもん。
まあコンサートの衣装、今のように肌黒いとおかしな感じになるので、今年ももう、大変ですね。

クリフクライム。
テニスという言葉で何故櫻井くんが大野くんを見たのか、雑誌の企画で以前二人でやったテニスを思い出して思わず振り向いたのだと思うとドキッと来ました。
「無いの?」相葉ちゃんの話を膨らませてしまう大野くんに笑顔で振り向く櫻井くん、更に、大野くんが突っ込まれた時もまた櫻井くんが笑顔で大野くんを振り向いていてその瞬発力にドキッと来ました。
それにしてもあの笑顔、かなり優しい雰囲気ですよね。
その後櫻井くんの面白(?)話になり、話を広げてくれるメンバーではなく大野くんの様子を伺うように、それでもやっぱり優し気な笑顔を浮かべていた櫻井くんにドキッと来ました。

嵐チームの出番では開始寸前、大野くんが一生懸命に命綱を付けていてめちゃくちゃ可愛かったです。
大野くんの華麗な倒れ方にまた可愛いなぁ、と思いつつ、優しく見守る相葉ちゃんの視線にグッと来ました。
大野くんに関しては本当に格好良いです、相葉ちゃん。素敵です。
更に、はいはいのように動く大野くんも可愛かったです。
思わぬスーパープレイに櫻井くん表情固まっていて「すっげぇ」って思わず口から零れていたり、面白かったですし、嬉しかったです。
クリア寸前、もがきながら頑張って上がる大野くんの姿が凄く可愛かったですね、クリア後また倒れてしまう大野くん、「途中でオレかっこいいなって思っちゃった」可愛い大野くんに櫻井くん“うちの大野、可愛いでしょ”って感じに一回対決ゲストさんとかメンバーの方を見てから大野くんに甘ったるく笑っていてとてもグッと来ました。
ただですね、やっぱり大野くんのプレイを男前に見守る相葉ちゃんにもかなりグッと来ましたね。

ジャイアントクラッシュ。
「15いけるよ」呂律が上手く回っていなくてめちゃくちゃ甘い声で可愛かった大野くん。
櫻井くんも二宮さんの判断では“えっ?”って感じだったのに大野くんの声の後には“絶対大丈夫”っていう風にテリー伊藤さんに操作させていて格好良い櫻井くんでドキッと来ました。

そしてほら、今回も、大野くんの側からどんどん相葉ちゃんが離れて行ったのに大野くんの近くに松本さんが寄って行くと、逆方向、ぐるんと回った距離なのに大野くんの側にどんどん近付いて来て、嵐チームからのチームチェンジの時にはもう大野くんの隣をきっちりキープなされていてドキッと来ました。

櫻井くんが大野くんのところにさり気なく近付こうとして横になったりとかしたらいつの間にか大野くんがいなくて、さっきまでいたはずの大野くんの場所をちらっと見る櫻井くんが切なくもグッと来ました。さり気なく作戦は相葉ちゃんが一番なようですね。
また、そんな大野くんですが、どこ行ったのかなんて言うまでもなしに相葉ちゃんの隣に居ましたね。
相葉ちゃんが降りれば大野くんも降ります。
もう本当、一生懸命に相葉ちゃんの後ろを付いていく大野くんが可愛すぎました。

バウンドホッケー。
おふざけ大野くんに「おい、大野」と松本さん珍しく大野呼びでドキッと来ました。
もちろん大野くんの行動は櫻井くん把握済みです。「緊張感、緊張感」との櫻井くんの突っ込み、そして「りょうかい」と櫻井くんに向かって言った大野くん、なんだかこの雰囲気好きです。
また、櫻井くんが誰かに笑いかけると少し不機嫌になります、な大野くんがいて可愛くもそんな大野くんに松本さん気付いて見つめていて思わずドキッと来ました。
櫻井くんもやがて気付いたのか櫻井くんカットの数秒間、じーっと大野くんを見つめ続けていてまたドキッと来ました。
大野くん一発目の櫻井くんへの外しは櫻井くん“あぁーっ”てふざけた表情で大野くんを見たのに次のカットの大野くんは違う方見ていて、大野くんから櫻井くんへのささやかな抵抗かと思うと切なくもグッと来ました。
大野くんを離さないであげてください、と心から伝えたい私です。
まあ寂しかったら大野くんはまた町田くんと深夜に旅行行って来るんでしょうけどね。はい、そんな大町コンビも大好きです。

溝端淳平さんに念を贈る櫻井さんに大野くんも続き、二宮さんも続きます。ダチョウ倶楽部さんですか、と思いつつ櫻井くんの行動を真似をしてふざける大野くんがまた可愛かったです。何と言っても本日初の隣同士な櫻井くんと大野くんですし、溝端さんの彼等の行動に気付いての吹き出すような笑いもありで見ていて楽しかったです。

嵐チーム勝利に万歳二唱な嵐さん。
やっぱり和みますね。
嵐に勝てなかった溝端さん、悔しそうでした。また来て戦って欲しいですね。


*嵐ちゃん

志村けんさんで泣くヤギはもう相葉ちゃんと大野くんのお二人はご存知でしたよね。今年4月のスペシャル番組で見ていましたもん。
大野くん、見終えて一番に相葉ちゃんを見ていたり、「大好きっすね、リーダーね」と前文に“やっぱり”が付きそうな言い方な相葉ちゃんもいてで、心の中ではお互いに“これ、あの時のだよね”って思っていた気がしてドキッと来ました。

「何がちがうんだろ」
新垣結衣さんに選ばれた後、新垣さんコメント中、自分の腕を見ながらぽつりと呟く大野くんに新垣さんが選んだ理由「自然体なところ」をそのままな感じで笑顔になりました。大野くんは一々可愛いです。

ランキングダービー。
キム・テヒさんのまさかの人違いに直ぐさま対応する櫻井くんが冷静かつ真面目な表情で“私は櫻井です。あっちがリーダーの大野です”と伝えていて、デビュー当時、リーダーらしくないとか言われていた大野くんを人一倍庇っていた櫻井くんが蘇って格好良かったです。

水族館じゃなくて動物園、というコメントで選ばれたのはまさかの大野くん。
その人には相葉ちゃんと同じ感じで被って見られていたんでしょうか、二人のコンビが私は好きなので同類に思われているのはGoodでしたが、そのコメントなら普通は相葉ちゃんだろうと思わぬフェイントに驚きましたね。

次週、マネキンファイブSPですね。
さて、櫻井くんと大野くんコンビは1、2と一緒に抜けられるのか楽しみですね。
スポンサーサイト
2010.08.20 04:15 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://87912.blog72.fc2.com/tb.php/1059-9d174641

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。