FC2ブログ

Be with you☆∴

気まぐれブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「松兄ですよ」
嬉しそうに言う大野くんに複雑な心境なのか大野くんを見つめながら固まる櫻井くん、相葉ちゃん。
特に櫻井くんはその後当たっているかも、な雰囲気に心配そうな、不安気な感情も含んで見えた複雑な表情でいて、実は国分太一さんと城島茂さんだったことに笑顔が戻っていて、もしかして松岡さんに大野くんを取られるんじゃないか、とか思っていたのではないかと思う程でグッと来ました。
以前の八嶋智人さんの時もどこか寂しそうでしたしね。

城島さんの住んでいるところが誰もわからない、ということで「どこ住んでるんですか?」ぼそっとずばり聞いてしまう大野くんが可愛くて、そんな大野くんに爆笑な櫻井くんにグッと来ました。
だって、まあ櫻井くんのあの破顔な笑顔から大野くんが可愛すぎて笑ったような気もしますが、もう一つの点で、先輩方の前で天然炸裂な大野くんに最早笑ってごまかすしかない、な状況を感じて直ぐさま爆笑して大野くんを守ったようにも感じてグッと来たんです。

城島さんの楽屋内暴露トークでは大野くんが可愛らしく笑ってぱちって両手を合わせて叩いて笑ったら相葉ちゃんも同じように両手でぱちんってやって笑っていてこのシンクロにさり気なくドキッとさせられました。


大野くんが編み出した裏技、櫻井くん大好きですよね。
もう何度となく櫻井くんの口から聞いているような気がします。
そんなこんなでもう内容がわかっていても相葉ちゃん爆笑してくれていて本当優しくて大野くんへの温かな包容力を感じました。

少年隊さんのあだ名で大野くんが話そうとしたら櫻井くんがぱっと振り向いて覗き込むようにまでして見ていてその興味津々にGoodでした。
あだ名で言えば大野くんは“克ちゃんさん”だけでなく“錦織くん”とか言ってましたよね。東山さんも何かさん付け以外にあったかと思いますが、(大野くんが東山さんって呼ぶのが違和感あるので)
ただ、そんな大野くんのあだ名呼びは、少年隊さんを大好きで憧れていて、たくさんお世話になったからこそ何ですよね。

ブリーフ姿、嵐は芸人さん並に何でもやりますよね。
相葉すごろくを経験してきた嵐には最早怖いものなし、ですかね。

ジャニーズ料理と言えば松本さんも良いですが、大先輩SMAPさんの中居正広さんの胃袋を掴んで惚れさせた(?)大野くんが相手なら尚良かったです。チャーハン対決ですしね。
あの懐かしき大野くんの大切な記憶、シーチキンチャーハンをもう一度作っている姿が見たいです。

また、櫻井くんから大野くんを見せないように、大野くんの姿を隠すように盾のようになっていた相葉ちゃんにドキッと来ました。
更に、移動する感じでさり気なく大野くんの背中に触れる相葉ちゃんが格好良かったです。触れたか触れないか、な感じがドキッと来たんですよね。

そういえばこのコーナー中、大野くんの隣、櫻井くんと相葉ちゃんがカット毎程に交互に入れ違っていて大野くんを奪い合っているみたいでドキッと来ました。
大野くんから離れている時の相葉ちゃんの複雑そうな表情、大野くんと隣同士な時のあの無邪気な笑顔により一層ドキッと来たんです。

さて、櫻井くんは松本さんの料理手伝っていつの間にか大野くんの隣をキープしていてさり気ないスキルUpされていてGoodでした。

櫻井くんが二宮さんとってことは、大野くんは一緒に食べたの相葉ちゃんとってことですよね。
少食な大野くんの分まで男らしく食べてあげる相葉ちゃんの男前な表情にグッと来つつ、一緒にロケに出た時とかはこんな感じに相葉ちゃんがさり気なく軽く平らげてあげていき、それを大野くんが可愛くじーっと見つめてる感じなのかな、とまたドキッと来ました。

ダンスが綺麗な大野くん、ターンが華麗な大野くん、素敵でしたね。
ギンギラギンさりげなく、ではわからなかった櫻井くんと大野くんがアイコンタクトして何が話していたようでその身長差な感じと雰囲気が良かったです。
まあこの時以外にも櫻井くんは大野くんを温かいというより熱いような視線で見ていて、それでも大野くんなかなか気付かずな感じが可愛かったです。
そう、フラワーといったら大野くんとMAですね。
Johnny's大運動会でのあのすーっごく仲良しな絡みは最高でした。
曲聞いただけで思い出して、凄くわくわくしました。やっぱり大町コンビは生涯最高です。

少年隊さんの君だけに、での指鳴らしで本当にさり気なさ抜群に大野くんに近寄っていく櫻井くんにドキッと来ました。
相葉ちゃんと大野くんの身長差も格好良くて可愛くて、抱き合うと相葉ちゃんが小さな大野くんを抱きしめてるみたいに自然になっていて大好きなのだけれど、櫻井くんと大野くんの何だかジャストフィットしそうなサイズ感、とにかく良い感じ、というか、身長差、体格差共に何だかお似合いだなって思わせられる感じがあって凄くGoodだと思いました。

最後です、な国分さんのコメント直後、櫻井くん、相葉ちゃん共に大野くんを見ていて、その見方が櫻井くんは一回ちらっと見て含み笑いを浮かべて更にもう一回見ていて、相葉ちゃんは一回二宮さんのアレー(?)を確認した後に大野くんをじっくり見ていて、でも肝心な大野くんはただただぽーっとしていて可愛くてその3人の感じが堪らなく好きだと思いました。
更に、相葉ちゃんはラストで二宮さんのアレーの数を見て大野くんを見て抗議しようとした流れで、ラスト問題も途中まで行ったけど大野くんにボタンを押させようとしてあげるようにまたもやさり気なく身を引いたりしてあげていて、結局二宮さんに取られてしまいましたがかなり素敵でした。
今日も相葉ちゃんは大野くんの隣で男前に輝いていました。

このラストの正解、V6さんのWAになっておどろう、では「これしか覚えてない」と櫻井くんに呟いた大野くんに、櫻井くん、どことなく男らしい雰囲気に変わり、“俺について来なよ”並に振り付けばっちり決めていて、どこか得意気な感じがドキッと来ましたね。

もういつ見ても可愛い大野くんですが、今日の防御の仕方も堪らなく可愛くて、破裂した後にビクッてなってそのまま暫く動けなかったり、本当一々可愛くて可愛くてその内いかがわしい人に誘拐されてしまうんじゃないかと心配になってしまいます。

ただ、この放心状態な可愛い大野くん、な時も櫻井くん、そんな大野くんに目配せしていてグッと来ました。
いつ如何なる時も、そこについては裏切らない櫻井くんでした。

次週は誰がゲストさんでしょうか。まあ、それは後日知るとして。
予告も惜しむことなく今回をたっぷりと放映して下さったスタッフさんに株価上昇中な今日この頃でした。
スポンサーサイト
2010.08.22 00:06 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://87912.blog72.fc2.com/tb.php/1060-14993f27

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。