FC2ブログ

Be with you☆∴

気まぐれブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
movin'on
櫻井くん大野くんシンメで櫻井くんが大野くんを見つめながら楽しそうに踊っていてめちゃくちゃグッと来ました。
大野くんは櫻井くんの熱ーい視線に気付いていたとは思いますがあえて見つめ合いはしないで、けれどそんな大野くんも櫻井くんの方をちゃんと見ていて、あんまり櫻井くんが視線送って来るから逆に恥ずかしくなっちゃって目が合わせられないのかな、とか思ったら大野くんが更に可愛く思いました。

相葉ちゃんと大野くんのカットでは目も合わせていないし肩も組んでいたりしないのにも関わらずどことなく大野くんが相葉ちゃんにしっかり守られているような感じがしてさり気なくグッと来ました。この雰囲気を作り出すのは凄いと思います。

auの告知ではカメラ目線でぽーっとしていた大野くん、募金箱を持ちつつもぽーっとしていて可愛くて、募金箱の紹介なのに櫻井くん、そんな可愛い大野くんに目がいってしまっていたりもしてドキッとしました。Goodでした。

au告知も質問コーナーも本日はずっと隣同士な櫻井くん大野くんコンビでそれだけでもかなり嬉しかったです。

一番悩みを聞いて欲しいのは?、で相葉ちゃん、指名した大野くんのことが話したくて堪らないほどに「わかるわかる!」って二宮さんと奪い合いみたいな会話になっているほどでドキッと来ました。

また、肩組んで一緒にご飯行ったなんてなんてもう相葉ちゃん大野くんコンビ最高ですよね。だってその身長差じゃ肩組むっていうより相葉ちゃんが大野くんの肩抱いて歩く感じになるじゃないですか、肩組んで、な相葉ちゃんのジェスチャーが明らかに大野くんの肩抱いて、な感じで、それに最早デートを感じさせられてめちゃくちゃグッと来ました。
大体、ご飯食べに行って、って言った相葉ちゃんに大野くん“え?言っちゃうの?”ってどこか意味深な顔もしていましたしね。
まあとにかく、流石相葉ちゃん、さり気なく凄いEpisode持ってます。

10周年ツアーの大野くんと相葉ちゃんの飲みの話、櫻井くんとも飲んでいたんですね。
相葉ちゃんの話からその夜は大野くんと二人きり、なニュアンスを感じていたので初Episodeでした。
櫻井くんがノリノリでそれを言い出した時の相葉ちゃんの表情が、複雑そうで大野くんの表情を伺ったりもしていて相葉ちゃん的には二人の夜の想い出にしたかったのかと感じさせられて胸が熱くなりました。
櫻井くんは大分前から“いやいや、俺もいたから”と大野くんと約束していたのは俺もなんだよ、とどこかで言う計画だったんですかね。
何だか大野くん愛され状態を感じさせられてドキドキでした。

銀座に行ったら大野くんついに二宮さんとどこかに行ってしまうから、“俺、まだまだ大野くんを連れて行かないよ”と感じさせる相葉ちゃんにドキッとしました。
ご飯とか映画とか、今まで何度も一緒してきたのに銀座には行かないなんてなんだか本当に二宮さんに嫉妬して、奪う余地もないようにあえて行かないみたいでグッと来ますよね。
そして“銀座はまだだめ”な大野くんに「(他のところに)もう一回行こうね」と再びデート(?)の約束を取り付ける相葉ちゃんのさり気なさにドキッと来ましたね。公開の場でも流石男前相葉ちゃん、格好良かったです。
そして、こんな場面でその場が笑いに包まれてもいつもなら一番爆笑しそうな櫻井くんの笑い声が聞こえなくて嫉妬していたように感じてそこにもドキッと来ました。

太っ腹なのは?で大野くんと相葉ちゃんが食事に行くと「払っといたよ」なんて大野くんに格好良い相葉ちゃんがいるようでそんな、相葉ちゃんは格好良いんだよ、なEpisodeを一生懸命に話す大野くんを笑顔で見つめる相葉ちゃん、そんな二人の熱々コンビが互いに惚れすぎなカップルみたいで凄く可愛かったです。

Bilieve
仲良く一緒に遊びに行ったりしつつ、公開の場ではクールにすれ違いな大野くん相葉ちゃんにドキッとしつつ、櫻井くんと大野くんのじゃれてるようなすれ違いにもドキッと来ました。
櫻井くんの前を大野くんが一瞬通り過ぎる場面、その瞬間、二人の間で何かあったのか、次の瞬間の櫻井くんが笑顔満点で大野くんもどことなく笑っていて可愛くてグッと来ました。ぎゅっと熱くもほんわか幸せな気持ちになりました。

騙されそうなのは?の質問、櫻井くんと大野くんいちゃいちゃしていてそこに胸キュンでしたね。
ジャンケンの時も本当にさり気なくも大野くんの背中に手を当てていたり、櫻井くん、今回結構攻めていてグッと来ていたのに、更に普通に大野くんの椅子の背もたれのあたりに手を乗せていたり、櫻井くんが大野くんにマイクに乗らない声で喋りかけて二人で無邪気に笑い合っていたり、もう感激でした。

Troublemaker
櫻井くんと大野くんコンビのじゃれ合いは続きます、でかなりグッと来ました。見つめ合いも最高ですね。
“輝きを秘めたハートビート 刻んでゆくのさ”の歌詞の最中、カメラ目の前なのに大野くんに一直線、かなり熱々な視線送ってます、な櫻井くんにも更にグッと来ました。
もちろん、お気に入りのハートマークもGoodですね。
また、「可愛くねぇよっ!」が、まさに可愛すぎでしたよね。

相葉ちゃんの無茶振り、笑顔でとんでもないこと言うもんですね。大野くんビックリしていて可愛かったですけどね。
大野くんの出番直前、櫻井くん、身を乗り出すように親しげに何か大野くんに言っていて、その後大野くん「よし」と気合い入れていてとてもグッと来ましたし、大野くんは今日もめちゃくちゃ可愛いしで最高でした。
「釣り行こう」大野くん、櫻井くんを負かしちゃいましたね。
顔伏せながらも笑顔な櫻井くんがGoodでした。
以前のビーチフラッグ一騎打ちでもそうでしたよね。多少悔しさもあるでしょうに、大野くん愛の成せる技ですかね。

au携帯紹介Part2では開始寸前大野くんが頭傾げていて可愛かったです。
その方向が櫻井くんの方だったのにも可愛さを感じました。
大野くん、櫻井くんに甘えるの上手そうですよね。

リフレイン
初公開じゃないですか。大野くんあんなに可愛いのにあんなに格好良くてもうとにかく凄かったです。
大野くんはターンがやっぱり綺麗ですよね。
フリーな時の軽いターンが一番お気に入りなんですけどね。
簡単そうに踊っていているのにしなやかで綺麗なんですよ。
京都の頃の大町コンビの時もフリーっぽいのに二人揃って軽くそのターンをしていて二人のダンスって個性が異なるのに凄くジャストフィットに揃っていて思わず頬が緩むほどに息ピッタリでかなり相性抜群だと感じましたし、こんなに呼吸が合うコンビがいるなんてとても驚きましたもん。
嵐でのデビュー後、MAはもう抜けたはずなのにそれをやっている映像とか見るともう何度も見ているはずなのにまだうるっと来るくらいです。
久しぶりにまたやって見せて欲しいですね。

Summer Splash
今回ももう幾度か大野くんに目配せな櫻井くんがラスト間近にも大野くんの方を見つめていて場所も確認しつつ、でもあえて目を逸らしながらさり気なく徐々に近寄っていく感じがドキッと来ました。
ラスト、大野くんが隣に来るようにあえてマイクを持っているはずの左手をフリーにしていて、思惑通り(?)大野くんがそこに入ってきて、櫻井くん大野くんで肩を寄せ合っていて策士だなぁ、と思いつつ、そんな櫻井くんの大野くん愛に凄くGoodでした。

今回は櫻井くんが凄くいい感じに攻めていましたね。
やっぱり質問系コーナーでのいちゃつき振りは凄くグッと来ましたもん。

とても幸せなひと時を過ごせましたね。

P.S.この後のKAT-TUN、亀梨くんのSport番組で誰かが何かと間違えて「怪物くん」と言ってしまった時の亀梨くんの無邪気な笑顔が格好良かったです。
大野くんに好感持ってくれているかな、な感じが嬉しかったです。
スポンサーサイト
2010.08.23 02:22 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://87912.blog72.fc2.com/tb.php/1061-cd1cd7b5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。