FC2ブログ

Be with you☆∴

気まぐれブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*VS嵐

クリフクライム。
櫻井くんの奇行に爆笑笑顔な大野くんがいて、櫻井くん、もしかして狙っているのではないかという風に考えたら凄くGoodでした。

ピンボールランナー。
坊ちゃんと言われてベタベタくっつかれている大野くんに櫻井くんがいつもの甘々笑顔ではなくどこか引き攣り笑顔で、相葉ちゃんもまた、笑顔うっすらあるかも、な微妙な引き攣り笑顔で応えていて、心内では黒いのがありそうな雰囲気に何気にグッと来ました。
また、ピンク入った時の相葉ちゃんの男前な大野くん見つめ&拍手にドキッと来ました。
そして、ボケ系大野くんが「すーすー」言った時、いち早く突っ込んだ櫻井くんに愛を感じました。この後の大野くんのアクションを待ちで、温かく見守る相葉ちゃん、櫻井くんに更にGoodでした。

ジャイアントクラッシュ。
今回も仲良し一緒な相葉ちゃん大野くんコンビに思わず微笑みながらも、頑張ってその間に入って大野くんと隣同士になった櫻井くんでしたが、ほんの少し後には当の大野くんがお決まりのように相葉ちゃんについていってしまって切なくもありでした。
ただ、ターンチェンジで相葉ちゃんに連れられるように一緒に帰る大野くんは本当に可愛くてドキッと来ました。
また、更に、途中櫻井くんも再び合流したのですが、やっぱり櫻井くんからどこか大野くんを狙うような視線を感じたのか、相葉ちゃんが大野くんを櫻井くんから見えないようにさり気なく通せん坊するような格好をしていて切なくもグッと来て、相葉ちゃん格好良かったです。

バウンドホッケー。
大野くんの思わぬ提案発言に、櫻井くん、身を乗り出すように大野くんを見たり、相葉ちゃんの優しくも男前な視線が大野くん一直線になっていたりで、思わずグッと来ました。
また、嵐チームのターンでは男前な相葉ちゃんがいる、と思ったら相葉ちゃんと大野くんが繋がっていてそこの受け渡しを見れただけでもう幸せでした。


*嵐ちゃん

「努力家ではない」大野くんの厳しい発言にも相葉ちゃんは優しくフォローして同調してくれて有り難かったです。
隣が相葉ちゃんで本当に良かったです。
微笑ましく見させて頂きました。

“ナルシストっぽい”印象を付けられている大野くんに「意外」と櫻井くん発言して下さって嬉しかったです。
“嫌われてる”らしい印象を持たれていたゲストさんですが櫻井くんの前で大野くんをそう言ったことで本当に苦手意識を櫻井くんが持たれたら、と思ったら少しドキッと来ました。

ビーチフラッグス。
先ずは何よりカメラ間違えちゃった、な大野くんが可愛かったです。

さて、初回の戦い、正直相葉ちゃん圧勝だろうとは相葉ちゃん自身もわかっていただろうに大野くんの隣である真ん中を策士に指名した相葉ちゃんにドキッと来ました。
勝った相葉ちゃん、負けて崩れた大野くんを何度も何度もちらちら見つめていてグッと来ました。

ちなみに正直この対決、ラストは相葉ちゃん勝利なのは、多分、数年前のJohnny's大運動会見た人ならわかっていたと思うのですが、そんな中、大健闘だった松本さん、結果は敗北でしたが凄かったですね。

何気に相葉ちゃんの腕にカップルのように腕を絡ませる大野くんや、相葉ちゃんの肩に甘えるような大野くんがいて、可愛くて可愛くて可愛すぎました。
そしてそれを自然に男前に受け入れている相葉ちゃんにもかなりグッと来ました。
Mラバしかり、二人でデートの時には結構今回みたいに甘えっ子大野くんで男前な相葉ちゃんは慣れているのではないかと思ってグッと来ました。

大野くんのチョイ攻め、何だかんだ言って文句という文句は特になしに笑って済ませてしまう櫻井くんと相葉ちゃんの過保護っぷりに笑顔になりました。
櫻井くんは何故か逆に「凄いよ」と大野くんを愛たっぷりな微笑みで褒めていたりまでしていましたしね。
更に、相葉ちゃんなんて“今日も大ちゃんは可愛いなあ”と想っているのではないかという程の愛しさ込みの満面の笑顔を大野くんに向けていたりまでもしていて凄くグッと来ました。

「どこが攻めてるの?」と女性陣に突っ込まれる大野くんに相葉ちゃんパッと大野くんを見たり、むっとしたりしていて、仲間内ならいいけど他人で大野くんの悪口は許さない、的な雰囲気を感じてグッと来ました。

大野くん選ばれた直後の櫻井くんが若干嬉しそうでドキッと来ました。
こういうの、良いですよね。

ちなみにサムエルと言って一番記憶に新しいのはもちろん斗真くんですね。お揃いサムエルで勝ったなんて、「サムエルは~こう」な大野くんなんてもう素敵ですね。
さり気なく繋がってますよ、な感じが素敵だと思いました。

また、そんな大野くんと斗真くんとの繋がり「サムエルは~こう」発言に、いつもなら大野くんの発言一つにも笑ってくれる相葉ちゃんが今回ばかりは複雑な表情でいてそのギャップに更にグッと来ました。


今週は嵐にしやがれが土曜に待ってますね。
楽しみです。
スポンサーサイト
2010.09.02 23:35 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://87912.blog72.fc2.com/tb.php/1063-9ab1fbc5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。