FC2ブログ

Be with you☆∴

気まぐれブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回はいつぞやの回ですね。CM見て驚きました。
あのままお蔵入りにならなくて本当に良かったです。
ありがとうございました。

さて、まだ今より白い大野くんがいるオープニングです。
これくらいの肌色にこの髪型、私的にBest5に入るくらいに好きです。ちなみにBest1はやっぱりデビュー当時ですね。
バレーボールの時とか櫻井くんに抱きしめられる姿なんて、そこら辺の女の子より断然可愛かったですもん。

BBQ好きな大野くんを知っているはずの櫻井くん、きらきらした目で、8割大野くんに、的にBBQの話を聞かせてあげていてグッと来ました。

「向こうに投げていいですか?」な白鴎さんに声が被る勢いで「いや、投げちゃ駄目」と櫻井くん、大分前の予告でも見てグッと来ましたがリアルに見ると更にドキッと、グッと来ました。
ひょい、と軽く持ち上げられた大野くん、少し怖かったのか終わった後櫻井くんの隣にそっと戻った大野くんが可愛くて可愛くてグッと来ました。
相葉ちゃんの「横綱何キロくらい今あるんですか?」の質問を首を傾げて聞く大野くんがまた小さい子みたいで可愛すぎました。

ゲストの白鴎さんお土産の浴衣を着せて貰うのにくるくる回る大野くんも、完成型な大野くんも可愛かったですね。
何気に、着せて貰う大野くんを見て口元ににやっと笑みを浮かべた櫻井くんにドキッと来ました。
可愛すぎる大野くんは櫻井くんにもそう、いやそれ以上に可愛く映ったのでしょうね、「おぉ!いいじゃんいいじゃん!」のテンションの高さ、そしてに後ろで甘ったるい笑みを浮かべていた櫻井くんに思わず頬が緩みました。
くるくる大野くんな場面では何か想像してしまったのか、櫻井くんの笑みがいやらしく感じてグッと来ました。
相葉ちゃんは遠くからそんな大野くんをじっと笑顔で見つめる姿がこちらも何かいかがわしいことを想像してそうでドキッと来ました。
また、大野くんの可愛さ満点姿に「あ~、似合う似合う」と男前な声色で言ってくださった相葉ちゃんにまたドキッと来ました。


“愛には理由はない”この台詞を大野くんに言わせた櫻井くんにかなりGoodでした。

櫻井くん、今回大野くんの隣キープ頑張りました。
と、相葉ちゃんは無理かな、と思いきや次のカットでは隣同士になっていて、他メンバーとの間に割り込んでのこの位置をきっとまたさり気なく取ったんだと思うとGoodでした。
そう、一々驚く大野くんもまたまた可愛かったですね。
ただ、相葉ちゃんのさり気ない作戦でか櫻井くん、さり気なく大野くんと相葉ちゃんの隣に入ってきて大野くんと相葉ちゃんの距離を離させていて何気にドキッと来ました。いや、でももちろん男前相葉ちゃんは負けませんよ。
この後しっかり大野くんの隣に戻っていました。やっぱり格好良かったです。
ちなみにこの最中の番付表で1番小さい力士を何と呼ぶ?で櫻井くんの「あきらめない」を大野くんも指折り数えていて可愛すぎました。

大野くんの股割り、「固いんじゃないですか?」指摘された大野くんのこの後の展開が読めたであろう櫻井くんの熱い視線にドキッと来ました。
「おーっ!」とあまりの痛みに思わず声を上げる大野くんに誰よりも爆笑していたドSな櫻井くんに何気にグッと来ました。
「皆さん手伝ってください」と白鴎さんに言われて櫻井くん直ぐさま大野くんの前に。
誰よりも興味津々だったり、自ら大野くんの手、握ってあげたりしていてかなりグッと来ました。
相葉ちゃんは辛そうな大野くん見て悪戯に笑っていてドキッと来ました。
また、よく見ないとわらかなかった程の時間ですが相葉ちゃんも大野くんの前に屈んで手を握ってあげていてその見逃すほどのさり気なさにグッと来ました。

UFOと言えば、大野くんは以前他の惑星で生まれて色々な惑星を転々としてきた宇宙人でしたよね。
瞑想は得意な大野くんですが、瞑想という言葉を果たして知っていたのかどうかは不明ですよね。最初の反応からして。
それにしても可愛かったです。

大野くんのフリースロー、何だかもう可愛すぎですね。
投げ方が先ず可愛くて、更に“あっ、外しちゃった”な表情がまた可愛くてグッと来ました。

やっぱりこれをお蔵入りは寂しすぎでしたよね。
日テレさんの有り難い今回の放送に、もう感激です。
スポンサーサイト
2010.09.04 23:54 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://87912.blog72.fc2.com/tb.php/1064-30e17275

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。