FC2ブログ

Be with you☆∴

気まぐれブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*VS嵐

ローリングコインタワー。
後ろで隣同士の大野くんと櫻井くん、それだけでもグッと来ましたが、更に、勝負が始まったにも関わらず二人で仲よさ気に話していたり、何かに気付いた二人が一緒に楽しそうに笑っていたり、ちょっとした争いごとに少し戸惑った大野くんが櫻井くんの背後からちょこっと顔を出していたりとその、櫻井くんと大野のところだけいる空間が違うような幸せような光景にグッと来ました。
それにやっぱり、この身長差は何か凄く良いですね。

ジャンピングシューター。
櫻井くん大野くんコンビのキーパー、狙われた大野くんの仇を取るが如くな櫻井くんの素晴らしいキーパー振りにドキッと来ました。
終わってから大野くんがひょこっと櫻井くんを覗いた姿も可愛かったです。

バングボウリング。
隣同士、今度は相葉ちゃんと大野くんで本日初のこの並びにドキッと来ました。
やっぱり相葉ちゃんは大野くんの隣だと男前度倍増でした。
大野くんのターン。
「大野ーっ!」「大野ーっ!いったれいったれ!」叫び呼ぶ櫻井くんにグッと来つつ、さり気ない相葉ちゃんは「大ちゃん」と久しぶりに呼んでいて、そんな見守る相葉ちゃんの温かな雰囲気にもっとグッと来ました。

「あかです」赤ちゃんみたいに舌ったらずな大野くんの言い方を真似する櫻井くん、普通なら狙いを言ったところでこんな反応はしないですよね、きっと大野くんのことが可愛くて仕方なくて溢れ出たのではないか、と感じて思わず笑みが出ました。
そして、恐らく大野くんは何も笑いなしに言っていたと思うのでその無意識な幼さに可愛さ満点Goodでした。

帽子かぶって、な相葉ちゃんに何の戸惑いもなく従順にかぶる大野くん、にこっとメンバーを振り返れば相葉ちゃん手をグーとやって「いいよいいよー!」と笑顔で何度も勇気付けてあげていて“よし!”とやろうとする大野くんもいて二人の関係が素敵にGoodでした。
結果は散々でしたが二宮さんに言い詰められる大野くんを相葉ちゃんは優しく温かく、大ちゃんしょうがないなぁ、くらいに微笑んで大野くんを見つめていて凄くドキッと来ました。この雰囲気は凄く良かったです。
「あの本当・・・本当ふざけてすいませんでした」謝った大野くんにはメンバー皆過保護に甘やかします。「これからこれから」なメンバーです、大野くんは愛されてますね。

ジャイアントクラッシュ。
上を向いて爆笑な大野くんがいれば櫻井くんも同じように爆笑します。実際笑いながらちらっと大野くんを見たり、大野くんと共感し合いたい気持ちが凄く伝わってきた櫻井くんでドキッと来ました。

カメラに映るまで大野くんの背中に手を当てていた櫻井くん、カメラに映ったのに気付いたら直ぐに離していてカメラに一瞬睨みをきかせたように見えてドキッと来ました。
本日は櫻井くんに付いていく大野くんで櫻井くんどこか頼もしく見えますね。
一度離れて行った相葉ちゃんが途中大野くんが付いて来なくて思わず櫻井くんと大野くんの傍に近付いてきたように感じてドキッと来ました。

また、降りる寸前、大野くんの肩に手を乗せようとした櫻井くんがかなりGoodでした。
この後の相葉ちゃんの何故か曇った表情も上のがあってだと思うとドキッと来ました。

相葉ちゃんが本気になれば櫻井くん、大野くんを傍に置くのは難しくなります。次の嵐ターンでは相葉ちゃんが当然のように大野くんの隣にいて櫻井くんは反対側に、でも櫻井くんも負けずに対面側から相葉ちゃんの言う通り「じゅーいち」と言う大野くんに「11いってみよう!」と笑みを浮かべて見つめながらアプローチをしていとてもグッと来ました。

相葉ちゃんの本気の頑張り、もしMDAがあれば今回は大野くんが確実だから、と思うと相葉ちゃんは大野くんの救世主、王子様であり、やっぱり男前だと感じました。


*嵐ちゃん

大野くんの印象から、で「おっ!」「1番手」とリアクションを見せる櫻井くん、相葉ちゃんに大野くん愛を感じてドキッと来ました。

「大人に怒られました」魔王でプロデューサーさんに怒られた程の大野くん釣り好き具合に“釣り人”という肩書で優しく済ます櫻井くんに大野くんに過保護すぎなところを感じてグッと来ました。が、そんな櫻井くんの甘さが今日も大野くんを黒くしていくのでしょうと複雑な気持ちになりました。苦笑
二宮さんの「なんで釣りのことだけは・・・」な大野くんに相葉ちゃんの表情が曇っていて釣りに大野くんを取られているような気持ちを感じている気がしてドキッと来ました。

釣りバトル!ではまさかの大野くんと相葉ちゃんの青チーム。
あの決め方で一緒のチームって最高に運命感じて凄くグッと来ました。引き方も互いの腕をクロスさせていてさり気なくドキッと来ました。
また、開始寸前の何処かセクシーな相葉ちゃんの「リーダー始めるよ」の声にドキッと来ました。
楽しそうにプレイする相葉ちゃんと大野くんにこっちまで楽しくなりました。相葉ちゃん、途中どさくさ紛れに大野くんの背中に手を当てたり、さり気ないボディタッチも欠かさず更にドキッと来ました。
結果、得点は思った以上にいかなくて、そんな現状にどこか嬉しそうな櫻井くんにもまた、さり気なくドキッと来ました。

体温計はありません。あれだけ距離が離れている中、櫻井くんと大野くんで爆笑、な密かな意志疎通にドキッと来ました。


今週は明日Mステが待っています。
Love Rainbow、PVは無かったけれど明日はダンスありますよね。楽しみです。
スポンサーサイト
2010.09.10 00:03 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://87912.blog72.fc2.com/tb.php/1066-bc1669a8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。