FC2ブログ

Be with you☆∴

気まぐれブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミニステでは後ろにちょこっといるだけな大野くんが可愛くてグッと来ました。

嵐、登場。
櫻井くんと大野くんが隣同士で、並んだ時にはお兄さんと弟かと思いました。身長も、櫻井くんの背筋真っ直ぐな、大野くんの少し猫背な姿勢に、大野くんの腕まくりな衣装が相乗効果で大野くんの幼さを際立てた感じで、櫻井くんがより格好良く、大野くんがより可愛く感じたんです。
また、アーティストランキングを一生懸命に見る大野くんがとてもとても可愛かったです。

嵐さん33位、おめでとうございます。
こう見ると上にはまだ沢山の大物アーティストがいますよね。
まだまだ嵐はこれからってことですよね。今後に期待大です。
嵐のシースルー映像に嵐全員で恥ずかしそうに目を隠していて面白かったですね。
仲良し嵐で素敵でした。

櫻井くんの夏の想い出は大野くんです。
この件はJ-webでも書いていたこともありで、櫻井くんは相当大野くん色なんだなぁ、と思って凄くグッと来ました。
釣り名人とその場で仲良くなってしまう大野くんが可愛くもあり、なんか誰にでも付いていきそうな感じがして心配になりました。
櫻井くんの“えっ!?”なリアクションに、もしかしたら櫻井くんもそんなことを感じたのではないかと思い、ドキッと来ました。

CM開け、相葉ちゃんの真似をする大野くんが可愛かったです。

大野くんのプレゼントメール、櫻井くん1番爆笑でしたね。
パッツン×丸縁めがね×可愛い可愛い大野くん、相葉ちゃんもこんな大野くんへ向ける笑顔が素敵でしたが、CM入る前にせめてもでカメラに向かって格好を付けようとしても含み笑いが消えない櫻井くん、相当効果抜群だったのでしょう、と感じて凄くグッと来ました。
私的にはこんなに可愛いパッツン大野くんを見れて嬉しかったです。
それにしても“僕がプレゼントだよ”とかあれだけ笑みが消えなかった櫻井くんは完璧に想像したのではないかと思ったらドキッと来ました。
相葉ちゃんは“可愛いなあ”な甘ったるい笑顔&視線を大野くんに向けていて、そんな光景にもまたドキッと来ました。

KinKi Kidsの映像・2位の愛されるより愛したいで大野くん、懐かしい親しい仲間たちの姿に思わず笑顔満点で可愛くて、町田くんが映った瞬間直ぐハッとわかったかのような他の仲間とは違うリアクションもあってかなりグッと来ました。
真剣に、一生懸命に、目に、心に焼き付けるように若かりし町田くんを見つめる大野くんに凄くうるっと来ました。
それにしてもあんな瞬間的に見つけ出すなんて大野くんと町田くんの絆は半端なく強いんだと改めて感じました。

櫻井くん、口を開けば大野くん話でGoodでした。
“大野智のことなら何でも聞いてください”の通り、団扇まで把握済みな櫻井くん。
「私を釣ってみたいなうちわがいっぱい」と言った大野くんにその映像を思い出したのかBlack相葉ちゃん降臨な感じで「多い」とかなり低い声で言っていて、苦笑いのような作り笑顔な相葉ちゃんにさり気なくドキッと来ました。
また、「止めてください」な櫻井くん的にはバラードでは釣らなくていいっていうか、“釣らなくていいから”と聞こえてこちら的には複雑な気持ちもありますが結構グッと来ました。

お医者さんごっこ、嵐の中では世間一般の異常が普通なんです。
最終的に乳首を2回やる、という証言に大野くんいつになくはっきりと「そうそうそう、そう」と言っていてこの明らかに大きな(大野くんにしてみたらの)反応からすると櫻井くん大野くんに結構責めたんだと感じてドキッと来ました。

Love Rainbow、ダンスがかなり新鮮でした。
初出しなのもあると思いますが、結構The・Danceな感じでPVでは踊らなかっただけにギャップが凄くて曲はもちろんですがこのダンスもまたかなりGoodで素敵でした。
詳しく言うなら、爽やかで力強くて、格好良かったですが“ずっとその先も ”のところの大野くんの可愛さもありで凄く素敵でした。

ラストではカメラのイリュージョン的に大野くんの頭に顎を置こうとして見えた相葉ちゃんのその悪戯な男前さにドキッと来ました。
お腹を抱えて笑う大野くんの可愛さはもちろんの如く、そんな大野くんを後ろから温かな笑顔で見つめる相葉ちゃんがまた格好良くて素敵でした。

次回のMステは遠く10月ですね。
また嵐のシースルー映像が流れていて笑ってしまいました。申し訳ないです。
スポンサーサイト
2010.09.10 22:43 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://87912.blog72.fc2.com/tb.php/1067-d5ab49a4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。