FC2ブログ

Be with you☆∴

気まぐれブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*VS嵐

櫻井くんには強気な大野くんです。可愛かったですね。

クリフクライム。
大野くんが二宮さんと絡んで笑いを取って(?)いても櫻井くんはいつものように大野くんに甘ったるい笑顔を見せてくれません。もしかしてで嫉妬から来るものだとしたなら最高にグッと来ますね。
相葉ちゃんの笑顔も引き攣っていて更にドキッと来ました。
「大野さん、大野さんの口からちょっと説明してください」
説明系は得意な二宮さんより大野くんを選んだナンセンスさ、しかしそこに大野くん愛が凝縮されていてグッと来ました。
「いやいちばんいきたがるから」
一生懸命なのにひらがなで呂律があまり回っていない小さい子みたいな大野くんに客席は笑っても、そんな言葉も櫻井くんにはきちんと伝わっていて「一番、一番に」と優しく相槌を打っていて親が子供の話をきちんと聞いているような櫻井くんにドキッと来ました。

「ごめんなさい、そうすると、大野さんもあんまりやりたくないってことですよね?」
櫻井くんは大野くんへ突っ込むの鋭いですね。小さなネタ(?)を聞き逃さない辺り大野くん愛流石です。

ジャンケン買った大野くんのあの嬉しがりなポーズが赤ちゃんみたいでかなり可愛かったです。

大野くんに見とれて(?)グリップ落とす櫻井くんに笑顔になりました。
「あ、あれね。智くんが上登った時にウワーッてやったらファーッて離れちゃった」
久しぶりの“智くん”呼びもかなりGoodでした。

ジャイアントクラッシュ。

さり気なく大野くんに近付いた相葉ちゃんの手が大野くんの腰にこれまたさり気なく触れたと思ったら相葉ちゃんのその手が大野くんのお尻にいって、さり気なさの師匠的に大野くんにお触りしていた相葉ちゃんにグッと来ました。
バウンドホッケー。
ハイタッチも大野くんと櫻井くんの間ではかなり優しめにタッチしていて思わず頬が緩みました。
というか正直ゲストさん第一でしょう、と突っ込みたくなりましたがそこは常識を超えた大野くん愛が成した技ということですよね。


次週は4週間後です。10月14日、嵐のニューシングルも出てますね。大野くんの世にも奇妙な物語・短篇ドラマ放送日も過ぎてますね。
色々楽しみに待ちたいと思います。


*嵐ちゃん

泣く演技は本当に凄いですよね、大野くんは。

相葉ちゃんと大野くんの隣同士な座り方が少しお互い寄りで一々グッと来ました。

恭子ちゃんにありがとうな大野くんに櫻井くんわざとらしく“大仏くん”と呼んで大野くんの視線を奪っていてドキッと来ました。

柴犬なポメラニアンを抱き上げる大野くんが何より可愛くてドキッと来ました。

無邪気な笑顔では大野くんのものが誰よりも好きです。
無邪気で済めばいいけど、な櫻井くんにずばりでグッと来ました。
大野くん、釣り上げた演技より、「釣りの時」と“釣り”という言葉を聞いた時の笑顔が一番きらきら無邪気な笑顔でグッと来ました。

相葉ちゃんが告白した後の大野くん、むすっとして見えたと思ったら咳込んでいたりして逆にグッと来ました。
相葉ちゃん取られちゃった、な状態に拗ねていたとしたならもうかなりドキッと来ますね。

イッパツギャンブラー嵐。

順番決めジャンケンで「これなに?なにこれ」完璧ひらがなな言い方で何のジャンケンかすら理解していなかった(?)な大野くんが置いてきぼり可愛かったです。

大野くんがやると櫻井くん含み笑顔かつ心配顔で、相葉ちゃんは男前に見守っていてグッと来ました。
相葉ちゃんと大野くん、体内リズムピッタリで、「おぉー!ピッタリ!俺と数えてたのピッタリだ」と相葉ちゃん、どこか大野くんと体内リズム一緒なのを自慢げに話して聞こえてその言葉も現実に体内リズム一緒なところもかなりグッと来ました。

足まで曲がる大野くん、そんなさり気ない仕草を櫻井くんは見逃さずに見ていてそんな光景にドキッと来ました。
また、大野くんの集中作戦を興味津々に尋ねる相葉ちゃんと櫻井くんに更にドキッと来ました。

「ダメです」即答された大野くんの肩をぽんぽんと掴む力強い手は相葉ちゃんでした。そんな相葉ちゃんの男前な表情もあいきわまってかなりグッと来ました。

素晴らしく成功な大野くんで素敵でしたね。


次週は5週間後のようです。
特番関係ですかね。まだまだ遠いですが楽しみにしてます。
スポンサーサイト
2010.09.17 00:03 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://87912.blog72.fc2.com/tb.php/1069-c9933e34

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。