FC2ブログ

Be with you☆∴

気まぐれブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オープニング。
さんまさんが「動いてんのを見たことがない」なんてどうかしてしまったのか大野くんの天然炸裂で可愛かったです。

フォーリングパイプ。
並び順がいつもと違って大野くんのすぐ右隣に相葉ちゃんで嬉しかったです。

耳治った大野くん。笑
唐突で戸惑い気味な大野くんもまた可愛かったですね。
何よりさんまさん怪物くん知っていてくださってたんですね。有り難いことです。

ピンボールランナー。
パーフェクト・リポートチームの挨拶で、皆拍手している中、大野くんは両手になぜか持っている2つのボールを合わせるようにして拍手(?)していて子供みたいで可愛かったです。

小日向さんの指示指摘で「真ん中にいればいいから、あはははは」と再現しながらなぜかそのリアクションの行く先は大野くんでさり気なくてグッと来ました。

嵐チームの出番。
稀なピンクに相葉ちゃんと大野くんのナイスなコンビ。
ドキドキしつつも櫻井くんの反応も気になっていたら、
「えっ?」「いや、にしてもその2人は無いです」戸惑いつつ断固拒否する櫻井くんに更にドキッと来ました。
「「さん!」」とにかく高音Ver.大野くんのトーンがビックリする程高くて笑ってしまいました。さんまさんも爆笑してくれていて嬉しかったです。
また、重なる相葉ちゃんの声は頑張ってる感じ満載で素敵でした。

聞こえたけれど「すっげぇむかついた」櫻井くん。
高音大野くんは本番聴こえずでガッカリしたのでしょうかね、なんて。
それにしても指令台での相葉ちゃんと大野くんは顔近すぎでドキッと来ました。

デュアルカーリング。
新ゲームです。
櫻井くん、あそこでちゃんと阻止していたならもっと素晴らしかったですよね。
それは結果良ければで全然OKですが、そんな櫻井くん方が頑張っている時、手前で見物する相葉ちゃんと大野くんがあれだけのスペースの中2人だけなのにピッタリ寄り添っていてグッと来ました。さすがです。

ジャイアントクラッシュ。
久々です。やっぱり開始早々相葉ちゃんについていく大野くんが可愛くて仕方ないですね。
今や結構人気なはずの嵐ですが、「トム・クルーズじゃね?」「キャメロン・ディアスじゃね?」「これ俺らじゃないんじゃないの?」「ホンモノ!?」「俺ら?」「違うよね、違うよね?」と、なんとも初々しい嵐に外国のスーパースターだからもありますが、未だに初心忘れていない嵐に嬉々としながら見ていました。
スタッフさんの笑い声がまた良かったです。
トム・クルーズさんもキャメロン・ディアスさんも温かくて素敵な方でしたね。
お時間の少ない中本当にありがとうございました。

クリフクライム。
相葉ちゃん・大野くんペア、サポーターに櫻井くんも、いう素敵な構図に拍手。
相談し合っている相葉ちゃんと大野くんがまた私には最高に良かったです。

「あいつ、手伸びんねんぞ」さんまさん怪物くん絡み押してきますね。笑
「全然届くよリーダー」相葉ちゃんの声に大野くん少し拗ねたように「とどきま~す」と可愛い一言、そして櫻井くんの甘い笑い声にグッとグッと来ました。

櫻井くんのサポート届かずで、あ~、な櫻井くんに大野くんにはちゃんと届けたかったのでしょうか、とか思ってグッと来ました。

ローリングコインタワー。
「攻める大野智も見たいですよ、たまには」との櫻井くん(さり気ない呼び捨てもGoodですね)に、「じゃあおれ、おれがせめる!」凄いひらがなに聞こえて可愛かったですね。思わず「おぉ」「うん」と優しい声になる相葉ちゃんと櫻井くんに更にGoodでした。
にこにこしながら“おれ、がんばる”な大野くん、何か考えるようにぶつぶつと言ったのか唇をちゅーと突き出すような大野くんに開始してないのにもう満足感たっぷりでした。もう、可愛すぎますね。

ギリギリセーフな大野くんは運を味方につけています。
“あっぶなー”な大野くんの表情もまた一段と可愛かったです。

さんまさんにはいっぱい盛り上げて下さって有り難かったです。
今度は本当にSMAPさんと来てほしいですね。
大先輩を前に恐縮な嵐しかり大野くんはまた可愛いですもん。

次回、フリーター、家を買うチームということで、いつか大野くんチームVS嵐もあって欲しいと夢見る今日です。
その時は是非町田くんを、なんて考えただけで凄い良い夢心地ですね。
スポンサーサイト
2010.10.15 00:44 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://87912.blog72.fc2.com/tb.php/1073-05e61a33

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。