FC2ブログ

Be with you☆∴

気まぐれブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*VS嵐

小芝居もいちいち可愛い大野くんですね。不思議と癒されます。

今回は大野くんが良くお世話になっている後輩、丸山くんも登場で大野くんテンション高めでしょうか。
「何か黒くね?」
積極的な絡み方もやっぱり大野くん可愛いです。

デュアルカーリング。
丸山くんの壁に当たって奇跡のセーフに不満気な櫻井くんと相葉ちゃんです。
この奇跡のセーフは大野くんも嵐にしやがれでやりましたからね。それでだったなら素敵です。
相葉ちゃんのモデルポーズ並な立ち方が丸山くんから大野くんを守るような壁になっているように見えてそんなピッタリガードな相葉ちゃんとそんな近距離にも物おじせずな可愛い大野くんにグッと来ました。

フォーリングパイプ。
大野くんの決め顔、なんて可愛すぎるんでしょうか。
大野くんの丸山くんお説教話が出てすぐ、相葉ちゃんが大野くんを見ていてその目が“俺知らないんだけど、どういうこと?”てどこか責めるような雰囲気で、この話中、というか丸山くんと大野くんの絡み中全体的にそうでしたが、相葉ちゃんずっと貼付けたような笑顔で、もしかして嫉妬ですか?ってドキッと来ました。
ちなみにカメラではほとんど抜かれませんでしたが櫻井くんもこの話に眉間に皺寄せて聞いていてかなりドキッと来ました。
大野くん、ずばり読まれてしまって凹む中、相葉ちゃんも櫻井くんも丸山くんが大野くんの心を読めたのが気に入らないのか不機嫌顔で、なんとか重箱の隅的に、二宮さんの指摘もあって取れたんだからな、って感じの言い訳厳しい牽制もありで胸にグッと来ました。

ピンボールランナー。
見ました?見ました?本当に可愛かったんです。大野くんが。
さっきのことを引きずっていたのか似合わない腕組みして頬をぷくって膨らませて身体揺らせて“拗ねてます”って全身で言っていたんです。
もう可愛すぎて心臓止まるかと思いました。
相葉ちゃんがちらっと大野くんの方を見て(恐らく目線の先には拗ねた大野くんが八つ当たりしているボールですかね)そこでカメラ切り替わったのがなかなか気になる感じでした。
さて、上の八つ当たりボールですが、もし上記の時、相葉ちゃんの目線の先がただ大野くんの足だったとしたらこの後相葉ちゃんが拗ねた大野くんに黄色いボールを与えたことになるのでそれもそれでかなりドキッと来ますね。
どんだけ子ども扱いしているんだ、と。微笑

ジャイアントクラッシュ。
どや顔の可愛さに胸を打たれながら、
「結果、飲み続けたのか、帰って役の事を考えたのかどっちなの?」
さっきの大野くんの話で相葉ちゃんから厳しい質問。
相葉ちゃん、松本さん、櫻井さんからの責めで丸山くん困った感じでしたね。
「飲み続けました」
そうだよな。そうなるよな。と相葉ちゃんは思わず正直な丸山くんに若干笑顔に。(この若干=この時の笑顔がいつもみたいに心からに感じられなかったからです)
櫻井くんは若干切れ気味に「悩んでねぇよ!悩んでねぇよ!」と突っ込んでいてドキッと来ました。

さてさて、本日も遠くにいる相葉ちゃんに大野くんの背中が寂しそうだなぁ、と思ったていたら次気が付けばもう隣同士に。位置的に大野くんがいたところに相葉ちゃんが行ってあげているのがわかってまたドキッと来ました。
少し離れてもそれは本当に一時だけで大野くんのところにちゃんと戻る相葉ちゃんは本日も男前に最高です。
2ndターン、もう今度は相葉ちゃんの後ろを一生懸命についていく大野くん可愛さ最高です。
ただふとアンガールズさんに付いて行ってしまう大野くんに思わず相葉ちゃん大野くんの側に戻りかけたりしていてグッと来ました。
でも大丈夫かなって大野くんの側から離れていってもやっぱりちらっと後ろを伺って大野くんもそんな相葉ちゃんに呼ばれたかのように付いていこうとして可愛かったです。
最後の最後で付いて来ない大野くんに相葉ちゃんの戸惑い気味な何度もの振り向きとかもグッと来ましたね。

相葉ちゃんが機械側に回って大野くん行き場をなくしたかのようにほとんど動きません。
ただ櫻井くん、今こそ、でさり気なく近くにいて格好良かったです。
相葉ちゃん倒してしまった瞬間、やべって大野くんの傍にすっと近寄っていってさり気なくもドキッとしつつ、やらかしたのにそこは抜かりなくて流石格好良かったです。

バウンドホッケー。
そこまでー、の声にカメラ抜かれたのに気付く前までの大野くん、口あーって開けてお手々が神憑り的に可愛い感じで固まっていてもう嵐チーム負けて残念なはずなのにテンション上がりまくってしまいました。笑
可愛すぎるんですよ。本当に。何でしょうね、この天然記念物さんは、癒されまくりました。
大野くん、終わったはずなのにバンって打つ格好だけしていて相葉ちゃんもそれに合わせてバンってやっていて、二人の相性抜群さにまたときめきながらも、実はこのバンってやる時、さっきの神憑り的に可愛すぎる大野くんを見ていた相葉ちゃんだからか、大野くんを見つめながら舌なめずりをしていてかなりドキッと来ました。
きっと相葉ちゃんも大野くんの可愛さにやられてしまったのでしょう。

ちなみにこの後低すぎる得点に大野くんもうだめだこりゃって笑顔になれば相葉ちゃんもそんな大野くんに“大ちゃんが笑ってるならいっか”な感じに笑顔満点になっていて素敵でした。


*嵐ちゃん

「おつかれさまですっ」
大野くんのふて腐れ具合に相葉ちゃんの柔らかい笑い声がマッチしてGoodでした。

料理中の相葉ちゃんと大野くんの立ち姿がまた何ともグッと来ました。優しいカップルみたいでした。
「普段はひっくり返さない、時もあるの?」と言いながら相葉ちゃん大野くんの背中に手を回すようにしていてグッと来ました。

ゲストさんに質問しながらも大野くんに肩くっつけてべったりで相葉ちゃんは本当に男前でした。
自然と受け入れる大野くんもまた可愛さ絶好調超でした。
「テレビで良く見てます」
ねーって大野くんと目を合わせる相葉ちゃんに大野くん愛されてるなぁってグッと来ました。

「あーんめぇじゃんっ」
大野くんの感激具合に思わず自分の容器を差し出して食べな?ってやる相葉ちゃんにまたGoodでした。

「一番良い時に抜けれたね」3位なのにガッツポーズな相葉ちゃんは大野くんの隣に並べる今だから良かったのでしょうか、なんて、笑顔が1位並でさも当然のように大野くんの隣に並んだので思ってしまいました。今日も素敵ですね。
そして2位で「ヤッターッ!!」とヤッターマン復活な櫻井くんもさも当然のように大野くんの隣に並んでいて、大野くん二人に挟まれる感じでその愛され具合に凄くGoodでした。

次週、後輩関ジャニ∞が登場です。これはもうこれだけで2時間SPにしてほしいくらいですね。
大野くんの可愛さをまた一段と感じられる回であれば幸いです。
スポンサーサイト
2010.10.22 00:09 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://87912.blog72.fc2.com/tb.php/1074-92722e37

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。