FC2ブログ

Be with you☆∴

気まぐれブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*VS嵐

「ね、リーダーは?」
大野くんを見ながら笑顔でれ~としている相葉ちゃんにドキッと来ました。
「最大のフィットなんだよ」
の声に被りで「俺大好き」って櫻井くん的な声で聞こえてドキッと来ました。

「引きで見たらちょっとオッサンみたい」
大野くんの衝撃発言に乗って櫻井くんの慌てる感じがまたGoodでしたね。

ピンボールランナー。
「6個超えてから僕と相葉が出てこようかな」
まさかの櫻井くんの発言に一気に不安気になる大野くんの可愛さにやられました。
それに6個を超えて“まだ?まだ?”って感じの大野くん、とうとう終わって涙目いつもより6割増の大野くんにグッと来ました。
本当は櫻井くん、相葉ちゃんにも言って欲しかったんだと私は思います。
終わってから「おれのおかげ!」と若干大声で思わぬ発言をした大野くんを見てもわかると思います。

デュアルカーリング。
相葉ちゃんが10秒前に×2含め3個落とした時の大野くん、誰よりも早く、やったーっ!と腕上げてぱちぱちって拍手していてその嬉しそうな姿が可愛すぎて胸が打たれました。
大野くんを幸せにした相葉ちゃんも素敵すぎますね。

ジャイアントクラッシュ。
大野くんは今日も相葉ちゃんの後ろをとてとてとついていきます。めっちゃ可愛いですね。
戻ってきた相葉ちゃんが大野くんの先の櫻井くんに笑顔を向けていた時に大野くんが目をぱちっと瞬きさせて寂しそうだったのもまた切なくグッと来ました。
大野くんは相葉ちゃん大好きなんです。
ただ櫻井くんも普段の大野くん一筋な感じがなしに大野くんの後の相葉ちゃんにやったねってやっていて相葉ちゃんのお手柄だったからってのもありますがそっちで大野くん寂しがってたんだとしてもまた胸がギュッとなりますね。
ラブラブもいいけど切ないのもたまにはいいです。
そして、2ターン目開始でやっぱり一緒な二人にもまたグッと来ました。
また、3ターン目でまさかの櫻井くんが来たら櫻井くんについていく大野くんにあれ、やっぱり大野くん?とドキッと来ました。

バウンドホッケー。
「はい」と頼りない風な大野くん。
「あれ、さっきまでじしんあったんだけどな」
不安感募る大野くんへ、さすが相葉ちゃんです。(元はといえば相葉ちゃんですが。笑)
「リーダー、大丈夫。ドンと来れば」
頼りがいのある声、ドンと来ればで“こっち”って手をcome onってやっていて、「オッケーっ!」Goodってやっていたのがまた格好良かったです。
大野くんはそんな相葉ちゃんにこくこく、と頷いていてそこもまた凄く凄く可愛かったです。
開始寸前、やっぱり大野くんの不安に気付いた相葉ちゃんが真剣に大野くんに個別に打ち合わせしていて絶対決める、絶対決めた!な相葉ちゃんにGoodでした。
大野くんも嬉しそうで何よりでした。
ハイタッチはいつかのようにタイミングが合わずになかなか出来なかったみたいですけどね。

10秒チャレンジ!!。
今回は大野くんです。
「頑張れよー!」「頑張れー!」
恐らくそう言ってくれていた櫻井くんと相葉ちゃんに先ずはグッと来ました。
声援が伝えたい、応援したい気持ちいっぱいだからか大きくてよく聞こえなかった感がまた良かったです。
失敗して残念ですが恥ずかしがり屋な大野くんに今回ラストでドキッと来ました。

*嵐ちゃん

大野くんのプレゼン、「ぅわぁお」「すごいな~」
と相葉ちゃんと櫻井くんの盛り上げもあり嬉しい中
「ヘイ、マスター!」
「ヘイ!」
と櫻井くんと大野くんの掛け合い、成功後の櫻井くんのでれ~とした笑い声にグッと来ました。
「そんなにみんな食べてるんですか?」
「で、まずいって言う人は今まで?」
櫻井くんのぐいぐいくる感じにグッと来る中、大野くんの序盤噛み噛みな「きいたことない」な可愛さにまたグッと来ました。
そんな大野くんへまた櫻井くんのでれ~とした笑い声が聞こえて更に更にGoodでしたね。

「あーうめぇっ!ちょーうめぇっ!」
相葉ちゃんの好みとバッチリな大野くんのプレゼン料理、ここだけ櫻井くんの褒めたたえる声が聞こえなかったことにまたある意味でグッと来ましたね。

「マスター、ああいう味はどうやったら出せるんですか?by.櫻井くん」
「やっぱ、経験かな。by.大野くん」
最後まで大野くんを構ってくれた櫻井くんに今回もやっぱりGoodでした。
スポンサーサイト
2010.11.19 01:12 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://87912.blog72.fc2.com/tb.php/1083-df38a5b5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。