FC2ブログ

Be with you☆∴

気まぐれブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*VS嵐

オープニング。
分析なら大野さん、な櫻井くん発言にビックリした大野くんのえっ?て顔、すごく可愛かったですね。
ムチャブリテロップが出るくらいに櫻井くんのなんでもな大野くん愛が光った中、「今日は12月2日です」貫いた大野くんの可愛さにとてもグッと来ました。
まさか、と大野くんの発言にビックリな櫻井くんにも愛を感じてグッと来ました。
遠くから見守る相葉ちゃんの余裕さも男前でグッと来ましたが、

ローリングコインタワー。
こちらで大野くんの隣ぴったりキープで可愛いなぁって身体を揺さぶるようなオープニングを見せた相葉ちゃん。
先程の余裕はこのせいだったんですね。
作戦あり、遠心力という言葉がわからないのか一気に不安な表情に変わった大野くんに気付いたのか、櫻井くん、遠くからすかさず「そんな早く回らない」とわかるように説明してあげて、大野くんの安心が戻ったので格好良くて櫻井くんかなりGoodでした。

負けちゃったけど必死に庇う櫻井くん、確かに得点はまだ勝ってますがかなり詰められた結果で負けず嫌いのように聞こえるのに大野くんを安心させるように大野くん愛たっぷり入ってますよ~な言葉で“いや、でもまだ!”と庇ってあげていて私はグッと来ました。

クリフクライム。
相葉ちゃんに「早かったよ」と大野くん褒めたらもちろんで聞き逃さなかった相葉ちゃん、「早かったよね!」と嬉しそうでグッと来ました。
今回大野くんも遅かったと思うほどのふがいない櫻井くんでしたが、

ピンボールランナー。
ピンクを指示する櫻井くんの素早さ、的確さに大野くんパッて思わずランナーではなく櫻井くんに目がいっていて櫻井くんやりました!って感じでGoodでした。

ジャイアントクラッシュ。
今日も二人一緒な相葉ちゃんと大野くんにGoodでした。

MDA。
地味に活躍していない大野くんは大丈夫なんです。
いてくれるだけでいいんです。きっと。
そうですね。櫻井くん、“これで智くんが救われるなら”と諦めもついた表情で潔く落ちてくれたところがまた男前で格好良かったです。

10秒コーナーがなかったのが少し残念ですが、まあ今までノットクリアだったから仕方なかったんですかね。苦笑
ただあのグダグダ感でたまーにクリアしてくれるかも?な感じが嵐っぽいんですよね。
いつか復活してくださることを願いましょう。


*嵐ちゃん

VIP ROOM。
話しを聞いている相葉ちゃんと大野くんの立ち姿がさり気なくグッと来ました。
お互いに寄り添っている感がすごく良かったんです。

座って聞いている時もべたっとくっついていてそのさり気なさにやっぱりグッと来ました。

二宮さんの占い中の相葉ちゃんと大野くんがまた最高にべったりで格好良く(by.相葉ちゃん)可愛かった(by.大野くん)です。
あの感じは普段な感じに思えてグッと来ました。
心の負担を抱えてしまう大野くんとの占い、読んでいる最中声色が自然と素になっている感じでその心配具合にドキッと来ました。
集団より一人はよくわかりますよね。それでも「だって10年も一緒にいるんだぜ」との大野くんに櫻井くん不安そうな表情から一気に笑顔になって素敵でした。
「そりゃそうだぜ」相葉ちゃんに「だぜ」と返す可愛すぎる大野くんにまたグッと来ました。

「けがわにハニーフラッシュ」
そのポーズで笑い取ってますがそんなパンツJr時代に履いてましたからね、大野くん。
衝撃映像でどこかでだしたらもっと面白いと思いますね。なんて。
でも本当にどこかであの頃の映像出して欲しいですね。
元はMAだったことも、無かったことにはしてほしくないです。

「先行っていいや」櫻井くんに譲る大野くんに男前可愛さを感じてグッと来つつ「ほんと?」な櫻井くんの心配そうかつ甘ったるい声にドキッと来ました。

お箸のチャレンジでは大野くん成功後のハイタッチはもちろん、その後の櫻井くんが大野くんの背に触れて“良く頑張ったね”って感じでグッと来ました。

お金のチャレンジ。
一問目はわからない大野くんですが、そんな小さな呟きも聞き逃さない相葉ちゃんにグッと来ました。
一問目だけ?との言葉にすぐ大野くんの腰を掴んで傍に戻す相葉ちゃんに更にドキッと来ました。
相葉ちゃん成功後、やっぱり大野くんの隣に並ぶ相葉ちゃんにさり気なくグッと来ました。
二宮さんの番でわかんなくてホリケンさんにガシッと捕まれた大野くんもまた頭の中ハテナで可愛かったです。

ネプチューンさんですし、もう少し長くても良かったですね。
呆気なく終わってしまって残念でした。
また是非来て今度は成功してほしいですね。
スポンサーサイト
2010.12.02 22:56 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://87912.blog72.fc2.com/tb.php/1086-9132d3ce

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。