FC2ブログ

Be with you☆∴

気まぐれブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*VS嵐

クリフクライム。
「はい、僕です」二宮さんがすぐさま手を挙げて1番に。
このあとの大野くんの「んふふっ」て諦めを感じる微笑みがあってめちゃくちゃ可愛かったです。
もうね、この謙虚さがすごく良い感じですね。
そしてそう感じたであろう櫻井くんも鋭く反応して「大野さん、二番目に行きたくない理由は何かあるんですか?今ちょっと顔色曇りましたけど」
大野くんの「2番目っていうのは大体このラインをのぼるじゃないですか」とジェスチャーつきで伝える大野くんに櫻井くん、「真ん中の、難しいところ」と解説してもっとみんなにわかりやすくしてあげていて大野くんの発言もばっちりサポートな櫻井くんにグッと来ました。
何はともあれ「今どんな気持ちなんですか?」との櫻井くんに「複雑な気持ちですけども」との大野くんに櫻井くんの爆笑、プラス甘ったるい笑顔はもう大野くん愛を感じました。
大野くんのこと可愛いなあ可愛いなあって思ってる人なら絶対あそこツボりましたはずですから。

そして「200点は取りたいよー」枠を離れてつまらなさそうな相葉ちゃんが大野くんを取られて嫉妬しているように見えてグッと来ました。

二宮さんセンター発言に大野くんちっちゃな拍手でまた可愛いなあって思っていたら後ろの相葉ちゃんも優しい笑顔、そしてやっぱり逃さない櫻井くん「ちっちゃい拍手!大野智、なんだそれー」と甘ったるく笑っていてかなりグッと来ました。

出番なしで終わった大野くん。
でも櫻井くんはツッコミます。愛故に。
「大野さん、今どんな気持ちなんですか?」
「複雑な気持ちです」
困ったような笑顔で答えた大野くんに可愛さ爆発でした。
ジャイアントクラッシュ。
おぉ、櫻井くん・大野くん・相葉ちゃんと素敵な構図でグッと来ました。
大野くんのとなりで最早幸せなのか櫻井くんキャラ違う?
そして番号指名もどうぞどうぞと譲る櫻井くんにグッと来ました。

櫻井くんはいつもは黙って機械のところにいてあげただけで本当は大野くんに関してどこまでも凄い人なんだなって気付きましたね。
相葉ちゃんについていかないように途中から自分が間になるように大野くんの左についた櫻井くんはやはり慶應ボーイだと思いましたね。

バウンドホッケー。
スーパーアイドル相葉ちゃんに変身した相葉ちゃんに大野くんきらっきらしたスマイルで無邪気可愛く見ていて大野くんをこんな笑顔にさせたは相葉ちゃんは流石だと思いました。

10秒チャレンジ。
相葉ちゃんのチャレンジを信じて見ているような大野くんがとても可愛かったです。


*嵐ちゃん
挙手制で、で「せーの」と言った相葉ちゃん、すぐ大野くんに目配せしていてドキッと来ました。

黒い釣り人「なんか白い恋人みたいだね」との大野くんに爆笑するのはそんな彼の恋人的な相葉ちゃん、櫻井くんでグッと来ました。

まじですか?大野くん実は白いのですか?
「実際そんなに黒くないんですか?」櫻井くんに「はい」と素直に返す大野くんは黒い認定されて「嬉しかった」そうです。
しかし、絶対白い方がいいのに、どうして黒くありたいのか、謎でしかありませんね。

いつもの掛け声、「いくよー」「うーん」甘ーい相葉ちゃんと大野くんにドキドキでした。

ミルクの香りなんですね、大野くんは。
まあなんとなく一番赤ちゃんな気がしますよね。
おでこはファンデーションつけすぎなんじゃないかと思ってしまいました。

「なんか違うなぁ」っていう櫻井くんの声がいつも見てる感じでドキッと来ました。
「六本木でもいいですよ」上から目線に怒らない相葉ちゃんと櫻井くんはいつも付き合っているからでしょうか。そんなところがGoodでした。

売れ残りまさか!?ってぽかーんとした大野くんがめちゃくちゃ可愛かったです。
理想の告白大野くんは初見で見て特上カバチの田村みたいでしたね。大野くんの理想は櫻井くん何でしょうか。とドキッと来ました。
ただ次にパッと浮かんだのが相葉ちゃんのマイガール正宗くんで相葉ちゃんでも違和感なしでまたドキッと来ました。
大野くんの理想はどちらかなのでしょう。きっと。
スポンサーサイト
2010.12.10 03:24 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://87912.blog72.fc2.com/tb.php/1087-52c488e2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。