FC2ブログ

Be with you☆∴

気まぐれブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*VS嵐

それにしたって今回は龍臣くん登場での相葉ちゃんのあーっな表情で大野くんを探り見た感じがなんだかとってもGoodでした。
今回はリーダー取られちゃうとでも思ったんでしょうかね。

そして櫻井くんも第一の質問で「大野くんは現場ではどんな感じだったの?」とかもう結局大野くんLoveですねって感じでグッと来ました。

くすぐりあいごっこしてたに、「やってやってやってやって」と指示だし、大野くんをくすぐらせて爆笑な相葉ちゃんにふとSを感じてドキッと来ました。

「嘘だな」「ははははっ!苦笑」といちゃつく大野くんと龍臣くんに笑顔の曇る相葉ちゃんにまたドキッと来ました。

観戦席で龍臣くんに手を繋がれてピッタリくっつかれている大野くん、相葉ちゃん、あの角度からして若干見えていたのではないかなぁと思いますね、大野くんが一瞬振り向いた時、男らしい表情で目が変わりましたもん。その後少しだけ龍臣くんから手を離そうとする大野くんがいて、何をアイコンタクトで言われたのか、とにかくドキッと来ました。

クリフクライムで仲良しな大野くん龍臣くんコンビに視線を向ける櫻井くんの目がなんかドキッと来ました。
ちょっとね、自分に好意を向けてくれる相手には知念くんしかり、Sな大野くんです。

デュアルカーリングで余計なことを言ってしまった櫻井くん、「ごめんね」な櫻井くんに大野くん自分より大きな肩にぽんぽんってもう彼女が彼氏にじゃれてるようにも見える光景にグッと来ました。
櫻井くんのどっか狙ってました、的な含み笑顔がまたドキッと来ましたね。
というかあの情報、櫻井くんがって点でさり気ない櫻井くんからの牽制?反抗?だと感じてまたドキッと来ました。

ジャンピングシューターは大野くんが手すりにもたれ掛かるようになった場面、相葉ちゃんのペースがすごい乱れるんですよね。
櫻井くんも自分のペースになっていくし、
前言っていた通り、櫻井くん心の目で、と相葉ちゃんはもしかしたら野性の勘?でどうした?って見ていて気がそれたのかな、となんだかドキッと来ました。

ダースベイダーな相葉ちゃん、その強い視線の先が龍臣くんと大野くんの方で更にドキッと来ました。

そしてデュアルカーリング含み隣同士でくっつき合う大野くんと龍臣くん、大野くんの背後には相葉ちゃんがいていい感じでした。
龍臣くん、大野くんをきっちりキープしている中、それをちらっと伺う相葉ちゃんの視線がまた時々怖かったのがまたグッと来ました。

体ぎゅうぎゅう大野くんに押し付けて甘える龍臣くんも可愛かったですね。
相葉ちゃんが脱いだこと、暑さのせいもありますが、どうすることも出来ずに持て余してって思ったらまたドキッと来ました。
カメラ的には大野くんと龍臣くんの間にきっちり写りこむさりげない相葉ちゃんは素敵でした。
少し右にずれても更に少しずれてもその間には相葉ちゃん、いるんですよね。凄い男前な格好して。

冷たくされても冷たくされてもくっついていく龍臣くんは流石でした。
当然のように腕を絡ませていくところとか最早男前でした。

それにしても大野くんと龍臣くん、櫻井くんの図はなかなかどうして親子みたいなんでしょうか。
子供はお母さん大好きですからね、な大野くんと龍臣くん、ちょいちょい絡んで嫌がられるお父さん櫻井くん、結構素敵でした。
そうですね、あれだけ他メンバーからも構われても結局大野くんしか見えてないような龍臣くんはある意味流石でした。

大野くん子供に好かれなかったら龍臣くんも知念くんも憧れの人に大野くんの名をあげませんよ。
まあ子供にはちょっとツンすぎるデレな気もしますが。笑
ただ「まじで?」「だめですかー?」がもういちゃついてる大野くんと龍臣くんはもう可愛すぎでしたね。
ともかく龍臣くんをかまう他メンバーが大野くんから引き離す感じがさり気なくドキッと来ました。
直前の櫻井くんの大野くんちらっと見てからの龍臣くんへの視線はクールでしたもんね。

大野くんとくっついているとほとんどいちゃついてますからね。気持ちもわかりますね。笑

大野くん崩しちゃった中相葉ちゃんの大野くんへの優しいあったかい視線がこの二人の仲を象徴しているようで見ていて心地好かったです。

ただ二宮くんに責められる大野くんに相葉ちゃんも「でさー結局」と言われてパッといつもより3割増しで潤んだ目で相葉ちゃんを見つめる大野くんが可哀相で可哀相で可愛くてドキッと来ました。
相葉ちゃんの「でさー結局たっちゃんのせいにしてさー」の意地悪そう?な声がまたうわー、大野くん泣いちゃうかもって感じなんですが相葉ちゃん、視線はリーダー泣くなよ?って心配してるような感じに思えてグッと来ました。
更に「龍臣くんに謝ってもらおうかな」続く櫻井くんの若干戸惑い気味に噛んでる感じとか、これまた智くん泣きそうだなってすごい、大野くん一点に集中してる視線とか何気にドキッと来ました。

そこですんごい高い位置から謝ろうとする大野くんはもう何か叱られた子供のようでもう可愛くて仕方ありませんでした。
ちゃんと場を明るくしようとそこだけは優しく「高いっ!」って笑顔で大野くんに突っ込んだ櫻井くんは優しい男前でグッと来ました。

相葉ちゃんもなんだかんだ大野くんを微笑んで見つめていて素敵でした。

土下座な大野くんを覗き込むように見る櫻井くんにも何気なくドキッと来ました。
すごい見たいんだなぁって感じたので。

MDA、大野くんを心配そうな相葉ちゃんの表情がなんか“いやー、参ったな。今回ばかりは庇いきれそうにないや”って感じでグッと来ました。相葉ちゃん、大野くんのピンチには理不尽にでも変わって落ちたことありますからね。どうしても。
でも最後は大野くんが落ちるのを「みんなでここで見てるからさ」と最早大野くんを見ながらでのりのりで集まる感じが発言者の相葉ちゃん含め、いつもは過保護なまでに優しい櫻井くん含め、皆さんドSだなぁと感じました。
大野くんも怖がって珍しく悲鳴あげていて可愛かったですね。
顔も最高に可愛かったです。
「夢に出てきそう」とかあんな怖がってやめてーな顔させる夢なんて、櫻井くん、大野くんいじめたい願望あったりするんでしょうか。

*嵐ちゃん

「やってない人全面的に前に」二宮さんに言われて相葉ちゃん一瞬隣のやってない大野くんをすごく優しい目で見たことにドキッと来ました。
大野くんが立ち上がる時本当さりげなくほら、って手を背に持って行ったところとかすごいグッと来ましたね。

サギプリでは隣同士が自然な櫻井くんと大野くんにドキッとしていたら相葉ちゃんの番に大野くんの肩に手を添えてさりげなくキープしちゃう櫻井くんに男前流石でした。

完成見てもやっぱり大野くんは変な小細工しないで(サギプリしかり、女装しかり)ありのままが一番可愛いと思います。
大野くんがだぼっとしたTシャツ、パーカー来てるとそれだけですんごい可愛いですもんね。

まあでも大野くんのプリに写りこんだ相葉ちゃんの目線が“見てるよ”って相葉ちゃんだからこそまたいい感じでグッと来ましたね。

それにしてもペアルックでシンメが発想されて、昔のこと思い出して改めて思いました。
原っちにべったり甘えたな大野くんも可愛いけど、やっぱり大町コンビは最高です。
スポンサーサイト
2011.02.17 23:23 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://87912.blog72.fc2.com/tb.php/1097-2ea3acbe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。