FC2ブログ

Be with you☆∴

気まぐれブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初回限定盤届きました。
届いた2011.06.14の感想です。発売日過ぎたのでネタバレ解禁させて頂きます。

先ず、メンバーが可愛いと言いましたが、私はそんなこと言う大野くんが一番可愛いと思いました。

怪物くんに群がる男性陣、ちっちゃいとか、顔ちっこいとか私的に怪物くんはちっちゃなイメージなのでそう言ってくれると嬉しいです。ほんわかしてました。

Live本編では相葉ちゃんが大野くんを結構構ってくれていてほんわかした気持ちで見れました。
私が思うに大野くんは天然鈍感さん何でしょうね、折角構ってくれたのにお客さん第一で(それが悪いとは言え無いんですけどね)、相葉ちゃんがじっと見つめてきてやっとこ相葉ちゃん見てほっとしたのに、大野くんぽかーんとしていて、何だかグッと来ていたような相葉ちゃんが一気に脱力した感じになって良かったのか何なんだか、もっとちゃんと受け止めて欲しいな、とファンながら思ってしまいました。苦笑
ほんわかな絡みが好きだったりするので。

櫻井くんは擦れ違いにちょっと絡んだり、お互いウサギでふざけたりですね。
本編よりアルバムメイキングとか合宿の方が絡んでました。

と言うより大野くんが基本受け身なので櫻井くんからだけじゃなく、相葉ちゃんからのもですが、さりげないのとか優しく絡んで来るものは大野くんは気付かない感じがありますね。
コンサートは大野くんはお客さん第一な感じです。今回のDVDでもファンサービスの嵐でしたもん。
ファン的にはかなり嬉しいけれど、私は山コンビ・天然コンビの絡みをかなり期待しているので複雑ですね。

後半泣きそうになっていた大野くん。
ちょっと、いやかなり期待していたのですが、(だって大野くんの泣き姿は可愛すぎ何ですよ。“泣くもんか泣くもんか”、ついに泣いても“泣いてないよ”とか、泣いていることを何だか“ごめん”って言われているような姿とか、堪えよう、ちゃんと話そうと一生懸命だったりとにかく可愛いんですよね)まあ今回は結局泣かない大野くんでしたね。笑
何だか惜しかったですよ。
(※以下、数行大町語り入ります)
10周年、ソロ舞台とかでもあったけれど、特に印象的なものは久しぶりに町田くんと共演したプレゾン。
嵐の大野くんは泣きそうになってもほとんど我慢する。だけど町田くんがいた時は泣き虫王子なくらいぼろぼろ止まらなく泣いていたのにって思うと、大町コンビファンだけど嵐ファンでもある私にとっては、もっと嵐メンバーにも甘えて、と声を大にして言いたい程です。
嵐のコンサートとかメイキングとか普段のテレビ見ていても、自分から絡む大野くんって滅多に見れないのはなぜ?、プレゾンの時には私がファンだからってだけじゃなく、他ファンからもまた!?って言われていたくらいに何公演も町田くんと大野くんでかなり長い間見つめ合って口パクで会話し合っていたのに(しかも舞台のダンスコーナー中)、嵐では膝とか痛いんだろうなって時も頼らないのは一体どうして、もう、町田くんにはいちゃいちゃ絡んだり「まだいてよ」って縋るどこの恋人同士だって程の大野くんとか、町田くんには足痛いよーもう歩けないーとか言っていた可愛すぎる大野くんを思い出すと、甘えた大野くんは町田くん専用なのかって思ってしまう程で、これまた大町コンビファン目線では素敵だけれど、嵐ファンとしては大野さん、もう12年ですよ、そろそろ甘えてもいいんじゃないですかって思います。


さて合宿編では、先ず相葉ちゃん、さりげなさはそんなところまで?
バスの中で大野くんのお尻をさりげなく触る相葉ちゃん、さりげなさ過ぎて気付いてない?無抵抗な大野くんはグッと来ました。

ちなみにさりげないのにかなりグッと来たのは同じくバス内、一通りふざけた大野くん、バス発進で櫻井くんが「大野さんシートベルト」って言ってあげていたところです。
大野くんを心配しての櫻井くん、何だかいつも言っているような言い方でしたし格好良くて。
大野くんは、正直見えないけど30になったのにも関わらず年下の櫻井くんに心配されているところとか可愛かったです。

「水族館もあるよ」興味津々な大野くん、やっぱりお魚大好き大野くん何ですね。
水族館なら普段でも幾らでも行っていいですよね。焦げないですもん。
寧ろ釣りから範囲広げてくれて全然いいです。

強化挑戦を下から見る大野くんと相葉ちゃん、身長差最高に素敵すぎです。
大野くんが相葉ちゃんの方に小首傾げてるのも可愛すぎです。
相葉ちゃんの背中が広くて頼れそうなところも、だからか原っちが思い浮かんだのもこのワンショット全て最高です。

ヘルメットマン櫻井くんが登り切るまでのカット、大野くんが“頑張れ!”って祈るような姿だったのが中々素敵でした。流石奥さんって感じです。

ロープ&ロープの足場の試練では体制崩れても何故か綺麗なポーズに見える大野くんを不思議に感じました。

強化合宿食べる編では序盤バス内の櫻井くん・大野くん・相葉ちゃんで寝ているだけでもう素敵でしたが、天然コンビの体格差でも素敵でしたが、何より山コンビの櫻井くんが大野くんの方に頭こてん、大野くんもどことなく櫻井くんの方に体崩していて、片寄せ愛でぴったり、カップルかって程でドキッと来ました。

ラーメン食べる時びくっとしていた大野くんは猫でした。
録る編では櫻井くんピアノ弾かないの?となり、「何か弾けないの?by.松本さん」「弾こうよ。by.二宮さん」「弾こうぜ。by.相葉ちゃん」ではうーんと沈黙なのに、「聞きたいな」と大野くんが言ったら「ほら」「ほら」と二宮さんと相葉ちゃんが言い、これがリアルでもドラマでも良くある、好きな彼女が聞きたいってさ、良いとこ見せろよ、の「ほら」にかなり聞こえてグッと来ました。
この「聞きたいな」→「ほら」の後の櫻井くんのふふって“しょうがないなぁ”な笑みで、よしって感じにヘッドホン取り、そして弾く、この流れがまたそんな感じ満載でラブラブでした。

「やるよやるよ呪われるからっ」
途中から不協和音で弾きだした大野くん、大野くんが落ち着くまで弾かせて見守って、でも飽きて顔振り向いたらすぐそう突っ込んで笑顔で大野くんの背中をぽんぽんやる相葉ちゃん。
天然コンビにはいつも和みます。
格好良い相葉ちゃん、可愛い大野くんが今回も素敵でした。

打ち合わせ中の席順、櫻井くん・大野くん・相葉ちゃん、真剣なメンバーの中、字が読めないみたいにうーんって紙を見ている大野くんがまたちっちゃくて可愛かったです。
松本くんが真面目な話をしている中の櫻井くんと大野くんの腕組み丸っきり同じ形のシンクロには重い雰囲気なだけにほんわか笑えました。

さて相葉ちゃんは釣りに挑戦するようですね。
大野くんはハマって欲しいようですが。
そうですね、相葉ちゃんがいれば小まめにUVケアしてくれそうで今より安心ですね。

それにしても合宿とか言われるとやっぱり大町コンビですね。
目覚まし原っちに起こしてもらったりも微笑ましくて良かったですが、腐ったみかん事件?とか、町田が怖がり何ですよとか、ホテルの部屋違うのに一緒に合宿してる大町コンビとか。
函館かどこかに町田くんの運転で二人で行って宿取れなくて、なんてこととか。
合宿というか遠足ではバス内最早お決まりの定位置、町田くんの隣に一直線に向かい座る大野くんで(運動会でも嵐いたのに町田くんの隣に一直線だったことには複雑にも正直和みまくりました)町田くんと一緒だと眠気もすっきりになったりとか。
夕食でも町田くんの隣ぴったり、温泉でも隣キープ、布団出して貰っても隣同士、しかも大野くん見たこと無いような安らかな表情しているし、どんだけ仲良過ぎるのかと思いますね。
未だに保存した留守電、聞いていたら可愛いです。
スポンサーサイト
2011.06.16 19:46 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://87912.blog72.fc2.com/tb.php/1123-2ffe93da

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。