FC2ブログ

Be with you☆∴

気まぐれブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
嵐ちゃんでは、一緒に乗ろう、大野くんの無茶なお願いもいつも怒れない櫻井くんの愛に乾杯。笑
というか櫻井くんと一緒に乗りたい大野くんの駄々っ子っぽさが可愛かったです。
川島さんに言われたらとか何だかんだ言っても、いつも大野くんのお願いには完敗で、他の人からだったら一回切れたりするのに大野くんからのものは情けなくもいつも怒らず、困惑しつつもちゃんと受け止めてあげる櫻井くん。
あのお願いって腕引っ張る動作は大野くんからのお願い時には欠かせませんね。大野くんは子供っぽくて可愛いし、普通にはいはいって櫻井くんの大人っぽさは格好良いです。
櫻井くんの高所恐怖症でも黙って引っ張られるところが素敵でした。本当に嫌だったら一回くらいいつもみたいに切れますもん。
櫻井くんの大野くんには怒れない伝説(?)がまた一つ増えて、今もあの頃からの関係変わらず愛し愛され感が素敵でした。
前と後ろで会話して若干ゲストさん置いてきぼりだったところも何だか良かったです。
大野くんと櫻井くん自体久しぶりだろう遊園地。
せっかくなら一緒に乗ろうよって大野くん、高所恐怖症だから、じゃなくて一緒に乗りたいからって気持ちが凄く見ていて感じて、それを受け止める櫻井くん含め、グッと来ました。

初対面トーク、相手が私的にいいなっ可愛いなって思っていた人で楽しく見れて良かったです。
出だしのほぅ、に笑顔だったのに、「結構大野さん喋るんだなぁ」って口尖らせて言っていたところに嫉妬を感じて何だかグッと来ました。
その後の怪物くんでは大仏くん話ではグッと嬉しそうに含み笑いしていて余計良かったです。

実体験、怪物くんでの話だろう「趣味の話題になるとイキイキしません?」とゲストさんが言うとまたあの尖んがったような雰囲気になって、そんなの知ってるし的に受け流していたところにまたグッと来ました。
その前の「共通の話題を見つけながら」なんて自分の言葉すらその雰囲気プラス腕組みまでしちゃっていました。不機嫌ですオーラが帰ってきて密かながらうきうきになるところがまたgoodでした。

ゲストさんの番で立ち上がって見送る時、何気に流し目で大野くん見ていたりしかも大分だったのもドキッと来ました。
その後ゲストさんの時はなかったのに序盤以外、体半分大野くんに向けるように座っていたりとか、大野くんも櫻井くんに同じようになっていたり、またゲストさん戻ったら二人とも普通に前を向き合ったところがまたグッと来ました。

大野くんのちっちゃいこみたいな夢中な食べっぷり、「うわぁ、うまいな~」テンション上がる大野くんに櫻井くん温かく微笑んでいてグッと来ました。
ゲストさんのダーツの掛け声の時、終わってからも、これまたさっきまでと違って本当至近距離で素敵過ぎましたね。
大野くんちっちゃいからか櫻井くんが体格良いからか、その体格差がお互い素敵に醸し出してる感じがgoodです。

マネキンでは武田勝負服と聞いた大野くんの拗ねたような不機嫌です、的に下向いたりな顔が可愛くて可愛くて可愛かったです。

白Tにズボン、だと思いましたが大野くん、本当にやるとは。笑
「いつもの感じですよ。いつも夏の8月頭から9月2週目くらいまでこれですよ」地味に良く覚えているというか、大野くんを良く見ている櫻井くんにドキッと来ました。
そして最初見た時のあの、うちの子可愛いでしょ!な満点過ぎる、むしろアイドルとして破顔している程の櫻井くんの笑顔もグッと来ました。

今田さんのパイル地パンツ「大野さんでもこういうパンツ好きですよね」との櫻井くん。そこまで。大野くんのことは本当に何でも知っているんですね。
大野くん寝巻に良いってパイル地=寝巻何でしょうか、櫻井くんの前の発言、大野くんの寝る時のパジャマはパイル地だって知っていたような櫻井くんに何だかドキッと来ました。

大野くん、西川先生の切り込みに吐きそうに。笑
こういう素直に芸人さんな大野くん、結構好きです。

ざっくりVS嵐。
無我夢中な大野くん、失敗後の櫻井くんの笑いも何だか温かくて良かったです。
オランウータンの言い方も細かいところまでちゃんと聞いていたり流石です。
地味に好きな動物に猫科を言う相葉ちゃんにもドキッと来ました。大野くん=猫ですし。
相葉ちゃんは今回もローリングコインタワーで大野くんの腰をリードしてあげたり、さりげなくかなりグッと来ることしていて流石ですね。終わってからの大野くんの隣にかなり至近距離で近付くところも。

しやがれから3回連続出演の今田さん宮川さん。
お気に入りは大野くん何でしょうか、良く構ってくれていて面白くて有り難かったです。
スポンサーサイト
2011.07.08 01:43 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://87912.blog72.fc2.com/tb.php/1127-bc311290

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。