Be with you☆∴

気まぐれブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

はるかと遙香。

学校に乗り込んでくる日向にドキドキ。
王道だけれど、女の子の夢の展開ですよね。
「うるうるするなっ!」には萌えました。
千尋が本当にチワワみたいにうるうるしてるから可愛かった。
「とにかく、明日来い!」
ネーム投げ渡されてのそれは嬉しくなっちゃいますよ。

コーヒーのシーンもよかった。
何を話すでもなく、コーヒーをただ置いていなくなる千尋。
なんだかんだ熱くても飲む日向。
熱いコーヒーがお腹に沁みて、日向の心に
シンデレラのガラスの靴を忘れられたみたいな感じ。

というか、予告がドキドキ。
「やっぱかっけーなー……っ!」
スマートな日向に一言の千尋。
そんなもんですよ、本当に。
向こうは何の気なしだとしても、こっちは好きだからドキドキしちゃうもんです。

いよいよ三角関係?
知らない顔してたって内心傷つきまくりですよ、片想いなんて。
2012.07.18 03:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://87912.blog72.fc2.com/tb.php/1136-93ec65f4

