Be with you☆∴

気まぐれブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
感想。

そこは素直に好きって言って欲しかったな、真琴さん。

一緒に旅行?仕事だけれど出かけて
傍で支えて見つめ合って、
帰りは肩枕だったりとドキドキした真琴。

でも全部、自分ばっかり
はしゃいでただけ?

日向と耀子が二人でいるところ
帰りに耀子を送る日向を見て傷つく真琴が
切なかった。

「なんか私
ばかみたい」

来週の予告なんかまたキス?とか
しかも日向からですか、とか。

そして、送ってって絶対
真琴に見せ付けたいからでしょう。
耀子がだんだん黒く……。
朝比奈の妹だから仕方ないのか。
2012.08.06 22:22 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://87912.blog72.fc2.com/tb.php/1139-61602c00

