Be with you☆∴

気まぐれブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだか今日は最初から元気なかった大野くん。
台本であったんですね、最早嵐内で定番なネタ。

確かに見てて淡白すぎで私はあんまり傷つかない程度のものだったし(かといって面白くもなかったけど)
櫻井くんいつも大野くんに向けるでれでれ顔面崩壊じゃないしだったけど、
正直唇同士は触れてなかったんだけどさ。
でもさ、大野くんちょっとは傷ついてよー
櫻井くん、大野くんに少しは嫉妬してほしいって思ってるよーと思ったら

ぽけーっとしながら喉とか頬を触ってた大野くん。
笑顔もいつものじゃないし、本当可愛いですね。あなたは。

頬に触れるのは、深層心理的に
信頼を寄せる人物に触れて慰めてほしいってことなんですけどね。

そんなにショックでしたか。慰めてほしいって。
はー可愛いねー(by.櫻井くん)

ほら、町田くんでも想い出したのね大野くん。
彼ならあなただけ甘やかしてくれますよ。
大野くんの防衛機制には町田ってのがありそうな今日この頃。

嵐のメンバーがそこにいるのに
町田くんの元へ帰っていったあの事実はやばいですよね。


ていうか、大野くんのご機嫌斜めで嵐チーム全然だめでしたね。
先輩にしんどいの?って聞かれた大野くん。
櫻井くんと隣同士になっても徐々に離れていく大野くん。
いや、それ、さすがに露骨に離れていきすぎでしょう。さすがにさ。笑
櫻井くん気付いたのか徐々に近寄りますねー、いやあなたが悪いんですよ?例え台本通りでも。
櫻井くん出番で大野くん普通の位置に戻って隣の人とも普段の普通の距離なところを
櫻井くんが見つけてえってなってる感じ、
大野くんがまだ喋りだしてもないのに口が若干動いただけで?喋る前の息吸っただけで?
大野くんに身を乗り出しすぎに乗り出して、どうした?どうした?って感じに聞きに行く櫻井くん。
画面から消えてますからあなた!笑 これには爆笑した。あー本当すきなのね大野くんが。
でもあなたが悪いんですよ。大野くんを傷つけたから。
いくら私から見て淡白すぎなものだとしても大野くん傷ついてんだから怒るよ。
振られたからって、台本通りだってさ、最初ちゃんと拒否ってたけどさ、
町田くんなら絶対しない。

あーもう、どうして町田くんがそこで出てくるのか。
今山の話してたのにさ。

どんな話題にしても最後大町コンビに戻る脳内に完敗です。


最後に。
大野くんにぴったりな曲。

「客席に見せない仮面の下の
あなたが隠した素顔を見せて

怪我したとき痛いって
つらいときは喚いて
恥ずかしいことじゃないんだから

大丈夫大丈夫 上手く笑えなくていいんだよ
もう2度と嘘をつけないように
大丈夫大丈夫 堪えたりしなくていいんだよ
私も一緒に泣いてあげる」by.ピエロ

コンサート中、膝の爆弾が起爆して痛くても
メンバーみたく伝えて庇ってもらわないで、ひとりで我慢して
今回みたいに想いを寄せてる人の嫌な場面を目にしてしまっても
無理して精一杯の苦笑い作って。

もっと昔みたいに、MAの頃のように、
町田くんと一緒の時みたいに甘えていいんですよ。大野くんは。
元々甘えられる側じゃなくて甘える方なんですから。

もう堪えないでほしい。
町田くんは一緒に泣いてくれる。
もう自分を傷つける嘘、つかないでほしいです。
スポンサーサイト
2013.04.04 20:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://87912.blog72.fc2.com/tb.php/1143-7b21fbd5

