Be with you☆∴

気まぐれブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




2日目のプレイでクリア出来ました。(本当は1日ぶっ通したかったけどバイトで無理だった。笑)
初プレイの感想、ズバリはゼルダとリンク、二人の絆は怖いほど強い!

前半はゼルダさん出てきてくれなくて(シークさんはいたけれど)
うーん、って感じだったけれど、後半、「私がゼルダだからです」からのゼルダに、
美女すぎてやっと、きたーって感じでした。
分岐終わったくらいから一緒に戦い始めるようになって楽しくなってきました。

そう、ガノンドロフでのプレイで、VSゼルダ・リンクだったときは脅えましたね。
本当、この二人の絆が強さという形で思い知らされました。怖かった。笑

ラストの章ではガノンドロフを余裕でやっつけるゼルダ。
そして、おなじみラストのガノン、光の弓でイケイケにやっつけるゼルダには
ゼルダ無双の言葉そのものでした。本当誰より格好良かった。笑
なんだかんだ、ゼルダの周りにいるストーカーのようなリンクには笑わせていただき、
きゅんきゅんもさせていただきました。
なんだろう、あまり働いてくれなくてもその場にいてくれるリンクの存在にほっとしました。
そしてこれは、リンクプレイでボス倒しに行くといつの間にかいてくれたゼルダにも然りでした。

エンディングのマスターソードをリンクだけでなくて、ゼルダも加勢して一緒に元に戻すところは
今回のゼルダ無双での二人をそのまま現しているように感じて、素敵で、微笑ましかったです。
前半でゼルダでプレイできないじゃない!って、プレイやめなくてよかったです。笑
スポンサーサイト
2014.08.16 07:13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://87912.blog72.fc2.com/tb.php/1145-089cad90

