Be with you☆∴

気まぐれブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
~パーソナリティ~

【櫻井孝宏さん】
   &
【鈴村健一さん】
   &
【松来未祐さん(トンプソン)】



*商品販売促進会議*

櫻:会議やるぞ、このバカ者っ!!

冷たいね~ww

櫻:鈴村から話せ、このバカッ

鈴:はい。

素直っwww

――鈴:お疲れ様でした!

松&櫻:いえ②、どういたしまして。

サイドビジネス新シリーズ収録してきたみたいですっ!

松:富士~サファリパ~ク♪

鈴村さんの間違いは、櫻井さんが補助します♪ なぜかw

ドラマも、現実の御3人の役柄が似ていたりするんだって☆

なんか楽しみだねっ♪

それから!人気俳優トンプソンさんも

ペットショップ店員さんとして出演☆

これ、めっちゃ楽しみだねっ!!

ト:オス。・・・見えたね。

  声優としての僕がくっきり見えたね


すんごい出来だったんだねw

ト:ここだけの話!

  81プロデュースに入ってもいいよ(囁)


アーツビジョンでもいいらしいw

松来さんはトンプソンと共演してどーでした?

松:斬新でしたw

  こういうやり方もあるんだな~ってww


逆に、トンプソン的には?

ト:悪くは無いけど、光るものがないね!

櫻&鈴:wwww

なんてことを・・www;

松来さん、トンプソンですごいアピってる↑↑w

鈴:頑張ってるね

ト:小野坂くんによく言われます

――松来さんは、夜寝る前に考えるんだそうです。

松:私どうやって死ぬんだろう

って・・暗いですっ!w;

ト:絡み辛い、この女!;

こんな2人も出演☆

サイドビジネスシリーズ

『これがリアルな動物ランド

~アニマルプラネット~』


鈴:ぶっちゃけ、売れないと我らは~

3人:店じまいですっ!


みなさんも買ってくださいっ!m


*お客様サービスセンター*

「バカと天才は紙一重とよく聞きますが、

変態とは、何と紙一重なんですか?」


鈴:キュウリ

その心は?

鈴:塩をかけるとおいしい!・・・え???

激しく意味不~ですw;

――松:みんな変態ですからね~

さらりと、こんなこと言うとは思わなかったw

鈴:みんな変態ですからね~(真似)

www

ちなみに松来さんの変態は、

期待されると予想外の言葉を口にしちゃって、

寝る前に落ちこんじゃう、らしいです。

鈴:こ~~いっ!

www

鈴村さんは、犬変態。櫻井さんは?

櫻:夜変態。

1番危険だよ~;

「みなさんはどんな時に老けたな、と感じますか?」

鈴村さんは、夜

“ワールドビジネスサテライト”とか“今日のトレタマ”を見ていると、

鈴:眠くなるんです。

で、櫻井さん・鈴村さんは、朝早く起きちゃうみたい。

松来さんは?

松:ほんっとに、なんにも思い出せないとき

松来さんのボケ(?)は、激し過ぎですw;

あたし・・・も、よくありますね;

――お便り募集中!

松:なんでも送ってくればいーじゃない?


≪終わり≫


 よかったら“クリック”お願いします♪
↓  「頑張ろう!」って気になれます☆













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://87912.blog72.fc2.com/tb.php/638-49709f4c

