Be with you☆∴

気まぐれブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
~パーソナリティ~

【櫻井 孝宏さん】
   &
【鈴村 健一さん】
   &
【松来 未祐さん】



*商品販売促進会議*

櫻:もう働けねぇよ・・

櫻井さんが関西弁、珍しいっ☆


*サイドビジネスシリーズ*

『アニマルプラネット』

1話だけ編集終わりましたm

そしてちょっと聞きました!

ペットショップの店員役として

トンプソン登場☆

めっちゃオモロイっ!www +可愛いっ////

これお笑い芸人になったほうがいいよっ♪ww

松来さんは、トンプソンのデビューについてどう思いました?

松:衝撃的で

今トンプソンさんと電話繋がってますw

ト:もしもし(もすもす?)

やばい・・可愛い///おもしろいっwww

松来さんから、お祝いのコメントですw

松:羨ましいですw

  自由って正義だと思いますw


ト:切羽詰ってる気がするね

わかるんです!親友だからw またEDで来てね~っ♪

――さ!この商品よろしくお願いしますm

これが売れないと、ネタじゃナクっ!

3人:7月で倒産です!


*お客様サービスセンター*

「GWに、親孝行します。

正しい親孝行のやり方は?」


千代田区と世田谷区で討論。戻って・・は、来ないのねw;

「世の中って納得行かないこと、たくさんあります。

それで怒りを覚えたことはありますか?」


松:う~~ん・・

特にナイのですねw;

鈴村さんからの無茶振りに、松来さん次のメール♪w

「8割が初対面のクラス、学級委員に立候補したら

4票しか貰えませんでした・・。みなさんは、

お母さんの作った味噌汁、好きですか?」


めちゃくちゃにw;

櫻:めちゃくちゃやん!

  ショック過ぎて、何書いてるか

わからなくなったんな、これな;


あぁ・・w;

鈴:立候補しただけでも凄い

「眠れません。子守唄を歌ってください」

只今、鈴村さんはリハビリ中w;

ってな訳で松来さん☆

3・2・1・Q~!

松:ねーむーれーねーむーれー

  寝ないと死ぬぞ、ねーむーれー

  ねーむーれーねーむーれー

  寝ないとヤバイぞ、ねーむーれー


棒読みっぽくw ま、死にますw;

ブラック(?)な歌でしたmw;


≪終わり≫


 よかったら“クリック”お願いします♪
↓  「頑張ろう!」って気になれます☆

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://87912.blog72.fc2.com/tb.php/643-097256ba

