Be with you☆∴

気まぐれブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
~パーソナリティ~

【櫻井孝宏さん】
   &
【鈴村健一さん】
   &
【松来未祐さん】



*商品販売促進会議*

いまなみゆーすけの思惑どーり


*チェリベツリー企画*

♪大きなのっぽの古時計(by.平井堅)

なんかね 平井堅さんが唄ってるはずのに、

櫻井さんが唄ってるんかと思っちゃった

今回レポーター、

山中のご当地アイドルのエアーの元シップのレッピーさん

(↑めちゃ売り出してる?笑 プロフなんども繰り返し)

から

松:ナゲェヨッ!!!!

  小娘からの手紙いきます


めっちゃ省略

今年は冬の以上気象により、

さくらんぼが全く成らないじゃないかってなことだったけど、

チェリべの木は、ただいま満開

大丈夫そうみたい

櫻&鈴:すっげぇっっ

鈴:めっちゃ咲いとるで

チェリべHPに画像載せて頂いてるようです


*夏のチェリべアイテムを生み出すぞ計画*

先週会議終了

あれで??笑

リスナーさんからグッズの提案

「おそばのめんつゆ入れ」

決定

「万田さんの形のビーチボール」

鈴:作れるならどーぞ

冷めてる?

「扇子」

鈴:作れるなら、いーんじゃないですか

やっぱ冷めてる??

櫻:しっかり付いてきてくださ~い

はいっ


≪終わり≫












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://87912.blog72.fc2.com/tb.php/656-2461b1f0

