Be with you☆∴

気まぐれブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日グラビモスと、
名前だけ知ってたディアブロスを無事狩って
調子に乗って緊急クエ

レイアとレウス
2体だった…
1日ビビって今日、さっきやってきました

1死にしたけど、クエスト失敗しないで
無事狩れました

いつも通信でレウスとか飛竜1体相手に
ぎゃあぎゃあ喚いて無謀に突っ込んで
私だけで3死にクエ失敗してただけに
この優越感といったらもう最高です

下位でいい
他人から見たらザコでもいい
だって事実、私が下手だと思うし
もっと強い人がいることは身をもって知ってるし
でもやっぱり嬉しいよね

もっと強くなりたい
通信で足を引っ張るのはもうたくさんだね
うーん…まだまだ先は長いね
スポンサーサイト
2009.03.20 20:37 | GAME | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://87912.blog72.fc2.com/tb.php/902-9f4afa69

