Be with you☆∴

気まぐれブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今プレイし終えました
和み系ゲームと言えば、な作品です

ラストは一足早いオオカミ娘との手紙越しの別れ、
おばちゃんとの泣きハグ&詩のツンデレで うるっと来て、
最初は脅して?来たのに最後の頃になって優しさ爆発なガキ大将
ガッツと、その子分?ファットとメガネが30日には秘密基地からいなくなってたのに
帰りの車の中から見える位置、背の高い木の上に登って見届けてくれるなんてね
やられましたよ、かなりね
もう泣きました泣くっきゃないでしょ、あれはもう

数日前に帰っちゃうんだよな、とか言って来て苦しかったんだもん
しょうがないさ

流石、今や“3”まで出ている人気作品です
あらかた予想していたけど泣けるこのシナリオ
“2”はPS2でやったけどポータブルで出ないかな
携帯ゲームって思い立った時すぐ、始めやすいからいいんだよね
最近はずっとPSPやってます
“3”もその内PSPで出てほしいな

とにかく、ぼくのなつやすみは最高だと思います
スポンサーサイト
2009.04.20 21:57 | GAME | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://87912.blog72.fc2.com/tb.php/917-66cc7392

