Be with you☆∴

気まぐれブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日(本日午前2時)、野暮用でj-webを開いたらビッグニュース。
私用でばたばたしているツケがこんなところまで、

6月15日、 Live DVD「ARASHI 10-11 TOUR "Score"~君と僕の見ている風景~ DOME+」
7月5日、CDアルバム「Beautiful World」

発売決定。どちらも初回限定盤有りです。
予約受付は10日10時~ TSUTAYAオンラインでは開始されていたということも、メール開いて知りました。

本日、嵐の予約では99%と言っても過言ではない程お世話になっている
地元のTSUTAYAでそれぞれの初回限定盤を予約受付完了致しました。やりました。
ネットはAmazonさんもTSUTAYAさんも既に予約受付終了でした。(早すぎですね)
予約まだでこれからご購入予定の方は最寄の取り扱い店にお急ぎください。
2011.05.11 12:49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
A HAPPY NEWYEAR!

嵐が会場に来れなかったのには本気で泣けましたが
truth/嵐をMAが、町田くんが踊って下さったことに感動でした。

そして今回一番の見どころ。
truthを踊り終えてダンッ!と音がしてキャーッ!!とすごい歓声、何事かと町田くん上を見るのですが、
ここでモニターを見たのでしょう、嵐登場=つまり、大野くん登場!
画面の中の新年早々変顔を見せている同期の大野くんに
町田くん、途端に満点笑顔になり、手をグーにして上に突き上げて去って行くんですよ。
本当今年一番ドキッと、グッと来た場面でした。

カウントダウンでは間に合わなかったものの、
まさかこの町田くん込みのベストタイミングで大野くん登場するなんて、
離れていても繋がっているんだなあ、と凄く感動しました。
この神様も認めた絆には最早カンパイですね。

素敵過ぎます。
大町コンビ!
2011.01.01 00:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
とにかく今回の1番のポイントは嵐チームのピンボールランナーでしょう。

「しゃーっ!よっしゃぁっ!!よっしゃぁい……っ!」
「よっし!」
「あ、惜しい惜しい惜しい。いいよいいよいいよ、いいよいいよいーよーっ!」
「やーっ!しゃーっ!うわーっ!!」
「よしっ!」

どんだけ熱中してるんですか!と突っ込みたい程、いつもでは見られないというか未だ嘗てこれ程リアルに感情を現したことはあるのでしょうか、と感じさせる程の熱い相葉ちゃんな光景で、
それがどれだけの大野くん愛を感じさせるかと言ったらもう私が細かいポイントを探して……なんてことも要らない程にリアルに大野くん愛を全身から放っていてもうその愛の大きさ・深さなんて測定不能で本当にグッと来ました。

大野くんが取れなくて相葉ちゃんが代わりに嘆いていたりとかも思わず微笑んでしまう程にグッと来ましたが、

「しゃーっ!よっしゃぁっ!!よっしゃぁい……っ!」
の、特にこの3番目の言い方とか、かなりかなりグッと来ました。
もう素で喜んでいる感じが溢れていて。声とか突然凄い男らしいですし、大野くん愛を深く感じました。

「あ、惜しい惜しい惜しい。いいよいいよいいよ、いいよいいよいーよーっ!」
この言葉全部、ほんの数秒の間に相葉ちゃんが大野くんに発した言葉で、もうやっぱり無意識の内に顔が笑ってしまう程グッと来ました。
相葉ちゃん、どんだけ大野くん好きなんですか、と思わずにはいられませんでした。
大体取れなかったのに“いいよ”の連発とかって I love 大野くん. だからこそだと思うじゃないですか、凄くドキッと来ました。
本当、相葉ちゃんは大野くんが可愛くて堪らないんですよね。きっと。

ちなみに、この相葉ちゃんの強い大野くん愛の端で、櫻井くんから大野くんへの「どうしたどうした?」や、
大野くんがそれに「へ?」って答えた後の「どうした?」って櫻井くんからのもう甘ったるくほわっと優しい声もまたドキッと来ました。詰まってましたもん、そこに確かな大野くん愛が。
そして、さて、今回の相葉ちゃんの大野くんへの暴走について、松本さんが「あのさ、わかる!わかる!リーダーを褒めたいのはわかるんだけど」に櫻井くんが“うんうん”と頷いていていたところにもドキッと来ました。
というか、“リーダーを褒めたい”という言葉に眉がピクッて動いていて無意識に嫉妬?とか思ってまたドキッと来ました。

以上。

P.S.大野くん、髪切ったように見えましたが幼いですね。可愛かったです。
色が白かったらもっともっと可愛かったでしょうね。
美白ですよ。大野くん。美白、というか……大野くん、まだ覚えてますかね。
2010.07.26 23:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
CM本編での和やか~な雰囲気は勿論のこと、
今回前回の櫻井くんの大野くんMiiキャラ制作について
可愛くない!似てない!という心の声をなんとか抑えていたからこそ嬉しくなる出来事がありました。

最後の最後流石に櫻井くんご自身でも似てないと思ったからでしょうか、勿体ぶって拡大する櫻井くん。

そして顔の拡大図が出た時、

「似てないよ、これ……っ!全然似てないよっ!!」

首を横に振ってそう言い切った相葉ちゃんに拍手です。笑
その後、どこか納得いかなそうに髪を掻き上げるような仕草をした相場ちゃんが格好良く思いました。

相葉ちゃんの中では大野くんは可愛いんですよ。きっと。絶対。
だから納得いかないんですよ。
だから製作者本人の前でああ言い切ったんですよ。

うん。愛です。
大野くんが苦笑いというかまともに反論出来ない状況での今回の相葉ちゃん。とても素敵でした。

そして櫻井くん、いつも寝癖だからわかんないんだよなぁ、とか意味深なこと言ってないで、もっと絵心を所持して下さい。苦笑
2010.06.30 20:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
VS嵐と堂本の収録が重なったらしく、寝ぼけ眼の大野くんがKinki Kidsの楽屋訪問。
やっぱり昔ながらの先輩です。そして相方の町田くんもお世話になっているKinkiさんです、大野くんきちんと(寝ぼけ眼でも)挨拶しに行くんですね。

光一くんが「あっ頑張ってる?“おそ松くん”」怪物くんを若干掠ったボケは見事にスベりましたが、
大野くんが出て行った後の楽屋内、剛くんの「スベったな……」としんみり言う感じにグッと来ました。

挨拶に来た大野くんは疲れて見えて(寝ぼけ眼って元気なさそうに見えますし)、それでもぼんやりとでもKinkiさんの楽屋に来た大野くんを光一くんは明るく笑かして元気をあげようとしたんじゃないか、とかこの話を聞いて先ず私は思ったんですよね。麗しき先輩後輩愛ですね。

そうそう。今回の出来事をきっかけにもう一つ、ずっと気になっていたところ。
以前、知念くんが関係者席で大野くんのサインを取ったという話で、光一くんが「大野もどこなげてんねん」と突っ込んでいましたが、もうどこか、大野くんLoveの知念くんの熱を更に加熱してしまった知念くんを読み取って、余計な事してまた新たに魅了したのかって嫉妬しているんじゃないかって感じてしまって私は勝手にドキッとしています。いや、だってね、この時の光一くんの言った“大野”ってフレーズがやけに良い響きだったんです。
グッと来るというか。ドキッと来たというか。

とにかく、先輩後輩愛、いいですね。
なんだか剛くんと光一くん夫婦で息子大野くんを見守っているような温かさです。
光一くんはJohnny's身体測定の時もなんだかんだ大野くんに突っ込んでいましたし、そこに確かな先輩後輩愛があるのは目に見えて素敵です。
2010.06.27 23:59 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(-) |
