Be with you☆∴

気まぐれブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
~パーソナリティ~

【櫻井孝宏さん】
   &
【鈴村健一さん(ガリZ)】
   &
【松来未祐さん】



*商品販売促進会議*

下品でウケないパーソナリティ・・そんな時、ガリZなら?

ガ:最近ね、蕎麦屋行ったら、うどんでてきました。

  チャッチャ♪


最終話『僕とガリZと時々鈴村』

果たして、“僕”とは誰なんでしょうか?w


櫻:バカッ、吊るすぞッ!!

*春のチェリべショップ*

実は3/29!=チェリべショップ開催日m

ぐん②伸びていくために、お客様へテレフォンします♪

1人10秒m(短っ!)※電話代の為ですw

一通り終わって、皆様へのメッセージ☆

松来さんとの掛け合いが、さっすが~♪って感じだったよ!

松来さんの無茶ネタ振りで、いきなりですが、どーぞっm

鈴:隣が消防署~、燃えていけ~っ♪

お能みたいな感じで、おもしろかったよ☆


*健一プロジェクト*

♪~

なんかねw すんごいオモシロイ音楽が流れてるの!

通販っぽいイメージな健康っぽいww

――最終的、管理栄養師は、見つかりましたか?

鈴:見つからな~い!!

  渋谷とか探したよ・・渋谷だめだった?・・チャッチャ♪


オチきらない新鮮さ、確かに以外とイケますw

チャッチャ♪ww 言い過ぎだよっw

あんね、以外に近くにいたらしい!

鈴:関口マザー。

完っ全に!“灯台下暗し”だったw

無事、ご了解頂けましたーm

鈴:ついに動きましたよ


*お客様サービスセンター*

携帯サイトと言えば、

占いプロジェクトは、どうなったの??

松:お客様サービスセンター!

  チャッチャ♪


上手く切り抜けたっw

「犬が子どもを産みました。春ですね」

以上。w

鈴村さん、新しい枕買ったのに、愛犬が気に入って、

まだ一度も寝てないんだってw

モモちゃん、アイビーちゃん・・・・可愛いだろうなっ////


≪終わり≫


 よかったら“クリック”お願いします♪
↓  「頑張ろう!」って気になれます☆

~パーソナリティ~

【櫻井 孝宏さん】
   &
【鈴村 健一さん(ガリZ)】
   &
【松来 未祐さん】



*商品販売促進会議*

派遣の彼女に会えなくなっちゃうっ!

そんな時、どうするか――

ガ:全然わかれへん・・

  さっ今日も始まりました、世界、不思議、はけん。

  テレッテレッテン♪(世界不思議発見の曲)


えぇっww はっけん・・はけん・・ですねw

『愛しさと切なさと心ガリZ』(完)

さっ始まりましたー! んー; 来週が最終回です・・。


*チェリべショップ*

櫻:うっせぇっ!!燃やすぞっ!!!!

あ~・・陸遜が~・・目に浮かぶ・・。

鈴:燃やすな。お前が勝手に燃えてんだよw

いつもと立場逆っw

櫻:いよ②明後日――(真面目風)

戻るん早っ!!ww

あぁ、まだチェリべ開催直前だから、

商品紹介、イベント紹介など・・

まっもう終了したからここは飛ばさせてもらいますm

あっそう!裏話で、あのオッモシロイ料理名

レシートにもそのまんまだから、とっても面白い記念物だよっ☆

みーんな疲れて回し紹介

櫻:殺すぞっ!!!!

鈴:すんごい直球なw

開催準備で忙しいので、今日はここまで~!

お疲れ様ですm


*お客様サービスセンター*

松:そーだ・・櫻井さん先輩なんだ~。

同期っぽい仲の良さ♪

「春・・花粉症。目が痒くて痒くて、高校落ちました!

皆さんはどんな時に春を感じますか? 高校落ちました!」


松来さん、何故すんごく明るく読む??

――松来さんは花粉症みたい・・; あれ、風邪より辛いんですよね;

櫻:みえこつゅん。

鈴:お前らどんな仲やねんっ!

さぁ?w

「ヤンキー高校に入学、一般女子が負けられない、と

眉毛を剃ってみました」


鈴&櫻:おいっwww

すごい!ハモった☆w

鈴:まだあったんだね~

櫻:ほっ、とした。

昔はそれが普通だったみたい?

中学でもバイクで来た人もいたくらいっ?!

まぁ、チェーンをネックレスはどーでしょう?

「だちょう倶楽部のどうぞ②を知らない人とやりたい」

ちっちゃく大きな夢・・w

松来さんは、そんな流れで・・「いい加減にしろよ!」

松:違う!それじゃないっ!

小さな夢は??

櫻:夢も希望も無い・・。

そんな寂しいこと;鈴村さんは、リアルに

鈴:焼き鳥屋・・。引退するから。

リアルにヤダw;

「数ヶ月前サブ作家見つかりました。

教育しながら仕事を任せていたら、

先日、逃げられました・・。その母から電話で、

“ウチの子なんですが・・いまなみさんが怖いそうです。

一緒にいるだけで精神異常をきたすほど、怖いそうです。

もちろん、尊敬なされているんですけど、怖くて会えないそうです

申し訳ございませんが、辞めさせてください。”

僕、そんなに怖いのでしょうか?(暴力や、激しい言動なし)」


いーまーなーみーww

鈴:こ~いっ!こ~いっ!

  って言ったんちゃうか?w


――ところで新EDテーマ『火の鳥』について、

櫻井さんが木村君って友人から貰ったカバーレコード。

元曲は松崎しげるさんです。以外にすごいっ!


≪終わり≫


 よかったら“クリック”お願いします♪
↓  「頑張ろう!」って気になれます☆

~パーソナリティ~

【福山潤さん】【杉山紀彰さん(杉様)】



*オープニング*

ざっくばらんに、ヌルっと??w

した雰囲気な番組はじまりはじまり~☆


*愛のお便り*

「スザクを息子にしたいと言った。

ルルーシュは、お母さんを大事にしてくれなさそうだからダメ」


婿に欲しい人は?

福:ブリタニア皇帝

ww 若本さんだねっ♪

「後から気付いて、赤っ恥になったことは?」

福山さんは大阪の友人に、好きな人の相談メールを送っていたら、

当の本人にメールしちゃったり

福:あるあるあるある。

後は、これまた福山さんが

英語で話されたけどわからなかったから、

適当に後輩に回したら、本当に喋れちゃったりw

福:すっごく俺、ちぢこまっちゃったのw

杉山さんは、外国人の方に電車のことを聞かれて

無理して英語で話したら、日本語で返されちゃったw

以外にあるんだねー!

こう言う時、どんな反応をするかで、その人の器の大きさがわかる?

「福山さんは小麦アレルギーだけど、

うどんは食べれるんですか?」


第二次成長で、クリアできたみたい。

ただ、まだ心配かも・・?

「御2人のオモシロイ会話中、スタッフさんはどんな反応を?」

福:冷ややかな目で僕らを見てます。

知的レベルが低過ぎて・・?w

杉:優しい眼差しで、見守ってもらってますw

スタッフさん爆笑=御2人の失敗??w

杉:そんなこともあるさー!

あるのー?w

「シキネ島は、どこですか?」

日本にあるとこですm 結構、現実の地名がでてきたりもする♪

「好きになったことがありません」

福:頭で考えるな、感じろ!

相手を意識した=好き。まっ、個人差があるんだからイイっ!

杉:元首熱いなー。

ww


*あれって、ギアス?*

杉山さん「電車で目の前にいた人の靴が片方革靴、

もう片方サンダルで、統一されていない」


福:全く同じのね~、二週間前やった!

杉:やった?!自分でっ?!w

革靴とスニーカーだったんだって~、ヤバイよ、それww

「妹が生まれて始めて、ありがとうって言いました。

絶対ギアスです」


1ギアチュ。 良いギアスで泣けてきちゃった福山さんw

18年・・言われなかったんだもんね;;

「レジをしていたらのお客さんが目の前で

ウエスト捻りを大きく」


29ギアチュ。肉? これから肉を食うぞーっ!って?w

福:ニクいねっ!・・・誰か俺を殴ってくれ。

んー・・;

杉:スルーした方が効くと思うからw

以外に黒いねっ!w

「お風呂に入る前、父が、

小さい声で“ツタンカーメン”と言った」


70ギアチュ。ツタンカーメンみたいな下着だった??

なんでもアリだねw

福山さん「仕事のリハ中、“腹減った~”と言ったら

先輩が、“何、握り飯食いながら腹減った言うとんねん!”

と、言って気付いた」


栗おこわ食べながら・・www 独り言でw


*アシュホード学園・男子更衣室*

無味無臭ですmw

「迷惑じゃないんだってば!」

(コードギアスのメルマガが迷惑メールフォルダへ・・)

福:凹むわっ! 俺の所為か・・?

違うよ~;

「お前そんなに買う必要ねぇだろっ!」

(中学卒業でボタンを買い過ぎている友人)

福:いいんじゃん? 備え有れば憂い無し。

男子校で言われちゃってたら?

杉:ヤダ・・そんなの;

正論・・うん。 無事でよかったです・・。


*杉様情報局*

杉様:今日はね・・新しい情報掴んだんだっ♪

いよ②!ドラマCDシリーズ、4/25発売ですm

4月から毎月発売で、キャラソンも有り☆

6巻まであります!つまり6ヶ月連続☆


*エンディング*

福:お知らせがありまーすっ!!

23話、クライマックスですっ!

杉:盛り上がってね・・。

ですが、24話・25話も制作決定っ♪

福:なんと!続編も決定しましたっ!!

パチパチパチパチっ!!

やったねーっ☆

そして!4月からは、

文化放送⇒4/7~ 毎週土曜日・深夜25:30~

ラジオ関西⇒4/5 毎週木曜日・深夜25:30~


え~・・でも、ウェブでは・・?

福:ウェブでは放送されないの?

  ってしょんぼりしたあなた~っ!


杉:あなた~っ!


はいっ!? すっごい!!心読んでるっ?!

福:引き続き放送していきま~す!

はぁ・・一安心^^ 聴き方は ちょい変わるかもだって。

あっこの流れ・・・・嫌な予感が・・;


*コードギアス・1回だけ従順な俺達*

「ディレクターを罵ってください」

杉:ねぇ②ディレクターさん、

  なんで黒塗りのリムジンと赤い絨毯用意してないの?


小さくごめんなさいって聞こえる~w;


ル:君は俺にとって、最悪の敵だったよ。

≪終わり≫


 よかったら“クリック”お願いします♪
↓  「頑張ろう!」って気になれます☆

~パーソナリティ~

【福山潤さん】【杉山紀彰さん(杉様)】



*オープニング*

オープニングの福山さん挨拶、山紹介は、

全部かぶってなかったー☆ みたいw

そして! 福山潤さん、声優アワード主演男優受賞されましたーm

福:ありがとうございます。アニメ万歳ですよー。

ワールドビジネスって番組で映ってたんだってー!

見たかった・・! おめでとうございますm

父、たかゆきさん“おめでとう”メール、

たくさん来ましたー! 今度は髪の色を何にして欲しいか??

福:サラリーマンだからね?


*愛のお便り*

フィーチャーとフューチャーは、違うよ?

フューチャーは、流石に知ってるってw

「フィーチャーは、新聞・雑誌などで特集することです」

あったまいい!!

最近、言い間違えが多いみたい、

福:こないだ人にぽっとりあって。とかw

天然度UP②中でーすw

「敵状視察。王子様(特技が凄い人)を探す。

日本の伝統・素晴らしさを紹介。ってコーナーがありました」


さぁ、どっちにします??結局、ジャンケンで決めるんだw

福:王子様 杉:日本伝統

杉:どんな方向性かな?

福:エロだな。

放送できる範囲でお願いします・・;

赤裸々系はナシ?? 落ちこんだラジオには、できませんw

内容は、内緒です☆

福:3週間ぐらい猶予・・ほしいな。

ww

「春休みが二ヶ月近くあります。かなり暇です

お2人はどんなことしたいですか?」


リアルに、いっぱい休みが出来たら、

福:凹みます。

後は、免許取りw ずっと言ってるー。

杉山さんは?

杉:遠い、温泉地とかに行きたい。

近場には行ってるらしいです^^


*お山の騎士団*

「騒音の中で秒針の音が聞けます」

不必要だ!

福:よくぼやくんですよ・・。

強く在りたい、元首w でも、もしかしたら守ってくれるかも?

急遽採用っ☆

「ツボ押しで人を倒せます」

必要だ!

福:笑いのツボだよ、きっと!

元首違う!って思ってるかもしれない?w

杉:お笑いのスキルを磨いておいてくださいw

今回の元首は、エロだけじゃなかった♪


*アシュホード学園・男子更衣室*

音が変わった?! オニューになりました☆

杉:闇に飲まれてしまった・・・?

「なんで草むらにカツラがあるの?!」

(公園の手前の草むらにカツラが・・未だに不明です)

杉:ルパンじゃない?

変装してるから、もしかして??w


*杉様情報局*

ハロ~っ♪ 最近、妄想お医者さんごっこが流行ってる

杉様:杉様だよ~!

3/24 OSP2 発売ですm


*エンディング*

やっぱり、福山さんの掛け声おもしろ過ぎ~ww

ってか、多過ぎ~ww って、何キャラ?!

福:たかゆきも、大喜びでございますm

それならよかった^^


*コードギアス・1回だけ従順な俺達*

「机の角に足をぶつけた時の様子を言葉で」

福:・・・○△□×っ!!


ル:ギアスをかけようにも、使用済みばかり・・。

≪終わり≫


 よかったら“クリック”お願いします♪
↓  「頑張ろう!」って気になれます☆

~パーソナリティ~

【櫻井孝宏さん】
   &
【鈴村健一さん(ガリZ)】
   &
【松来未祐さん】



*商品販売促進会議*

明日がホワイトデーなのに、お金ない・・

そんな時どうする?

ガ:強盗。

即答っ?!w ダメだよそれは~ww

次週「最後のキスと言って微笑んだガリZ」

想像できな~い! ギャグに走りそう・・w;


*チェリべショップ*

東京メインダイニング・3/29(木)開催

2部制でお送り致しますm

鈴村さんは、とことん丸の内OLを支援中??

鈴:今日楽でええわ。

キャラ決定?w まっ、様々なグッズを販売しますよー♪

限定数があるから、赤メガネ購入は特に大変かも?!

前回紹介した御3人のカラーがテーマのおいしい料理も

カフェスペースで食べれます///

グルメ鈴村さんが出て来ましたー☆

松来さんのお母さんも来るかも??

松:来るかも!!

次週!チェリべ色を押し付けた(?!)名前が決定!!


*お客様サービスセンター*

「苦手なタイプがいます。

1.ポテトを食べた後にズボンで手を拭く。

2.相槌がかなりに早い。

3.返事が“あえ?”」


鈴:俺3番には限りなく当てはまる・・。

櫻:割とやってるなw

否定無し? ネタになんないww


≪終わり≫


 よかったら“クリック”お願いします♪
↓  「頑張ろう!」って気になれます☆

