Be with you☆∴

気まぐれブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*VS嵐

「なので1ばんにきてみました」
この言い方、物凄いつぼでした。
可愛くて可愛くて怪物くんSPの為か髪も伸びてきていて更に可愛かったです。

「じゃあ、次からはちゃんとたおれるようにします」
当てる目的だった?大野くん。
ひらがな喋り可愛すぎです。
大野くんの可愛さもですが、相葉くん温かく見守るように「そうだね」と何度も頷いてあげていてグッと来ました。

*嵐ちゃん

遂に来ました天然コンビ。
開始早々ぐだぐだー。笑
でもこれで良いんです。楽しければ良いんです。笑
大野くんと相葉くんの癒しはやっぱり素敵ですね。

昔はいつもロケ一緒だったのにどうしてこんなに少ないのか、久しぶりのロケに相葉ちゃんと一緒で大野くん楽しさいっぱい開放させて幸せそうでした。

家に入る時の手つきとか、度々の大野くんのエスコートをさりげなくする相葉くんにドキッとグッと来ました。

「リーダーちょっと我が儘言ってんじゃない?」
よく大野くんに突っ込む癖に結構他人に言われると上手く笑えない相葉くん。
ただ目だけ笑っていない感じが大野くんへ帰ったらお仕置き的なものも少し感じさせられました。
ブラック相葉くん降臨?

相方相葉くんで気を許しちゃったのかすっかりお休みモード。

「ただいまー!ただい、まー」
大野くんを見つけた途端でしょう、小さくなる声が相葉くんらしく優しかったです。
最初大野くんの方を見ながら入ってくるところとかドキッと来ました。

眠ってしまった大野くんの可愛さにグッと来ました。

「寝ちゃってるじゃん」

も、ウィスパーボイスでなるだけ起こさないようになところが優しくてグッと来ました。
大野くんに対しての相葉くん格好良すぎですね。

何気に
「これは相葉さんガチですか?」
と藤森さんが相葉くんに確認するところもドキッと来ました。
相葉くんなら大野くんのこと何でも知ってるって感じでした。

そっと確認する場面でも相葉くん優しくてグイって目強引に開けさせなくて格好良かったです。
多分プライベートなら相葉くん、大野くんのこと起こさなかったでしょうね。

「リーダー、リーダー

リーダー」

優しく優しく囁くように呼びかけている相葉くんの声がまたグッと来て、頭ぽんぽんってしてあげる相葉くんにまた更にグッと来ました。
そしてそして大野くんのゆ~ったり起きる感じももう可愛かったです。

起きぬけのいつもに増してぽーっとしている大野くんに相葉ちゃん、いつの間にか隣に座っていて流石でした。

「見張ってないと知らないからね」
相葉くんは大野くんのようでした。
キッチンへ向かおうとしてチラッと見たら、より男の顔になって格好良かったです。
「見張っといてよ、見張っといてよ!」
やっぱり大野くんのことでした。笑

料理中も
「リーダー何やってるんすかー?」
とか大野くんが気になる相葉くんにかなりグッと来ました。

P.S.大野くん、ちゃら男が怪物くんでした。笑


リストランテは何でも「うまい」な大野くんには難しそうでした。笑
ただラストは1番気持ち良い?一人抜けで勝利。
口に手当てて嬉しそうに笑っていて余程美味しかったんでしょうね。
何より良かったです。

何度でも相葉くんと大野くんの天然コンビ見たいですね。
どんどんどうぞ。幸せの安定感です。
今考えるとまごまごとか幸せだったんですね。
2011.09.09 00:26 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(-) |
小型カメラマン大野くん目線での相葉ちゃんの甘ったるい笑顔はドキッと来ました。
相葉ちゃんの大野くん愛を大野くん目線で見ると凄いですね。

櫻井くんの開始前のちらちら大野くんを見つめている様子もgoodでした。

ローリングコインタワーの待ち、並びと身長差で大きな櫻井くん、相葉ちゃんがより格好良く、ちっちゃい大野くんがより可愛くてgoodでした。

ピンボールランナー。
ここからが本番でした。

「あ、でも90(pts)なんすね」
余裕持った大野くんに相葉ちゃんにこにこと温かな笑顔で「いいよいいよー!いいぞいいぞー、いいぞー!」と応援してくれていて素敵でした。
その後芸人さんチームに25個と言われて追い詰められた大野くんに相葉ちゃん、大丈夫か?って感じに張り詰めた笑顔というか苦笑い的に大野くんを見ていて凄く見守ってあげている感満載で格好良く思いました。
突然の雨?「まじかよ!?」な大野くんも可愛かったです。

ちなみに櫻井くんはそんな追い詰められたパターンで大野くんをちらっと見た後視線外して、にやりと笑っていてかなりドSでした。

「まじでしたね~」
調子に乗る大野くんの可愛さに、笑顔で見守る相葉ちゃんの何処かダンディーな格好良さが素敵でした。

「11個入った手応えとしては?」
櫻井くんの唐突な振りに大野くん慌ててカメラ探してきょろきょろ後の「まじかよ!?」可愛かったです。
そんな大野くんの姿に満足げに爆笑する櫻井くん、やっぱり大野くんに関してドSな一面が伺えますね。でもそんな姿が格好良かったです。

松本さんのブルーパックあげる発言への「まじかよ!?」は私の気持ちとも一致していました。
芸人さんチームからのありがたいブルーパック返却(この時のまじかよ!?が大野くん一番可愛かったです。芸人さんも思わず顔背けて吹いてしまっていて相葉ちゃん笑顔で拍手、櫻井くん笑顔で良くやったって感じでグッと来ました。そのまま大野くん、櫻井くんの隣にinなあたりもgoodでしたね)&本気の大野くんで勝てたから良かったものの、あのパターンで負けることも少なからずなので心もやもやでしたが、大野くんの「まじかよ!?」でどうせあげるにしても少しスカッとしました。
最近ちょっと嵐のレギュラーハンデきついですよね。いっそゲーム全部新規にしてしまえばよろしい。

ちなみにバウンドホッケー嵐チーム開始前の相葉ちゃんの「だが、しかし今日はリーダーがシュート打つんですよ!今日何かイケる気がするんすよね。行きましょう!」
と大野くん愛故?大絶賛の嵐にはとてもとてもグッと来ました。

大野くんの「おれっもうまじでやる」
櫻井くん「おれもうまじだよ?」に聞こえたようですが確かにリピートして見るとそうも聞こえるひらがな喋りで大野くんが余計可愛く思いました。
ちなみに、脳内変換で「だよ?」とかになるって櫻井くんの中の大野くんもさぞかし凄く可愛いんでしょうね。イメージが可愛いからこそ、ですもん。大野くん愛の充満した櫻井くんの脳だと感じました。
まじでまじでな大野くんに櫻井くんもドSじゃない笑顔を見せていて格好良かったです。

大野くんが520pts目決めて終えた時の相葉ちゃんのハイ拍手&笑顔、大野くんをずっと見守って来てくれたから故にか本当嬉しそうでこっちまでかなり嬉しくなりました。

「一言下さいよ、お願いします」
うちの大野、凄いでしょう?な櫻井くんのドヤ顔もまた素敵でした。
「まじかよ」ちょっとダンディー風な大野くんのドヤ顔、可愛かったです。

10秒チャレンジ、最後の大野くんにフラフープを掛けてあげる櫻井くんの手つきが何とも優しくて格好良かったです。
大野くんの「おれぇ?」甲高くて凄い可愛くて、「まじかよぉぉぉ~!」も顔芸の極み?で可愛かったです。
大爆笑な櫻井くんは、実は大野くん絡みだと何でも大爆笑だったりもする凄い過保護なドSさんです。
2011.09.01 21:40 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(-) |
足踏み健康グッズ、取り残されて邪険な扱いを受ける大野くんにドSにも最初知らない振りで後半そっと見つつも笑う櫻井くん。
ただ、時々極甘だったり、番宣で他番組出ると「うちの大野が」って話すところは何ともドSの典型的です。飴と鞭が上手い櫻井くんな印象です。
大野くんの寂しそうな顔って可愛いですからね。仕方ないかも。

逆に邪険にされた大野くんに心配そうな相葉くん、「やる?」と聞かれて「やります」って答えた大野くんをすぐパッとした笑顔で見つめたところ、大野くん実践で「頑張れ頑張れ!」にこにこ笑顔がとても素敵でした。
相葉くんはあのMステ以降大野くんに優しいと言うか何か甘い感じがしています。
相葉くんと二人で釣りに行きたい、そんな大野くんの願いが叶う日も遠くないはずですね。

「智くん」呼びの元祖、櫻井くんです。
台詞の覚え方、釣りという言葉で大野くんを釣った櫻井くん。
釣っておいて釣りの話に行くと「台詞の話もうちょい掘らして貰ってもいい?」と冷たい櫻井くん、のくせに大野くんが落ち込んで不安そうだと「どうやって覚えてるの?例えば」とまた優しく言って話させる・・・・・・櫻井くんは大野くんの扱い方を手慣れているようですが、かなりのドSです。
たださりげなく怪物くんってワード出したり(この秋、SPドラマ放送決定)、優しさもあるんですけどね。
番宣中も大野くんの話するとどこか優しい表情になりますしね。

カレーパン中辛くだりでは大野くんのやっちゃった、な感じは可愛らしく、相葉ちゃんの大野くん横目で見ての満天笑顔が格好良かったです。

うさぎさんみてにこにこ~っと笑う大野くん、あなたが何より可愛い。
「白いイメージしかなかったから、茶色とか耳垂れてたり」と答えたら
「ずーっと白いイメージだけで生きて来たんですか?」って芸人さんに言われて“え、だめ?”的にくりくりっとした瞳で下唇噛んでいた大野くん、本当に可愛かったです。
そして大野くんの映画スタート前、相葉くんの「蛙さんだよ」(?)、意味わからないけど大野くんにこって笑っていて可愛くてグッと来ました。


P.S.町田くんHearts初日お疲れ様でした!
これから大変だと思うけれど頑張ってくださいね。
愛はファイトだよ!(to heartより)
2011.08.28 00:42 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(-) |
智くん呼びの多かった日でした。

大野くん、中々返信しないとか二宮さんと松本さんですか。
今までの傾向を見るに好き好きと来られると避ける子なので、恐らく大倉くんもそのパターンで試されている途中なのだと思いますが、相手の傷付くパターンなのでこればっかりは大野くんと言えど、是非止めて頂きたい。

まあ正直、肩組んでいちゃいちゃパターンはもう何度もやられているようなので、お互い何だかんだで良い仲なのでしょう。
悪い雰囲気に大野くんを擁護するように、嫌々ながらも(あの台詞の言い方に私は当て付けのような嫌々しさを感じさせられたので。笑)大倉くんと大野くんの仲良しいちゃいちゃエピソードを入れてくれた櫻井くんにはとても感謝です。
ちなみに、この時の二人に話し掛けたらの「ねぇっ!」のイライラ感はリアルっぽかったですね。
櫻井くん、基本大野くんが自分以外の誰かと絡むと苛々していますし。

ただ気になったのはそのエピソード、ラジオで聞いた「さとしぃ~」が私の定番だったので、「大ちゃん」だったのが櫻井くん居たから?とドキッと来ました。

とにかく、何だかんだで笑顔な大倉くんにかなり救われましたね。
大倉くんはイケメンだし、押さないでちょっと引いてみたら恐らく大野くんから甘えに行くと思います。

関ジャニ∞のここを押さえればは丸山くんで、大野くんエピソードありきだったので櫻井くんの大野くん関係で押さえて置きたい相手のように感じました。
大倉くんもですが、誕生日一緒の丸山くんとも結構な仲良しさんですからね。

あ、思い出しましたが相葉ちゃんの「寝てたわけじゃないでしょ?起きてたんでしょ?」って何だか優しい声色の大野くんへの言葉がまた、かなりドキッと来ました。
「おきてた」って大野くんに爆笑な相葉ちゃんの声がまた救われましたもん。

楽しんごさんの時の大野くんに「ガンガン行くなぁっ、躊躇いがねぇっ!」って何度か言っていてその一昔前のキレ具合がドキッと来ました。
やっぱり他人だと嫌なんですね。その証拠的に自分から聞いた「智くんに触られてる時どんな感じだった?」に「気持ち良くなっちゃいました」と答えられて腕組み不機嫌丸出しだったところもグッと来ました。私的には想像出来る答えだったけれど櫻井くん的にはもっと「ちょっと攻めすぎ」くらいの嫌そうなコメントの方が良かったのかもですね。大野くん愛故に。
脳天気に笑う大野くんも可愛かったです。

24時間テレビ、櫻井くんと大野くんも出演って嬉しいですね。
まさかの夫婦出演と言うことで。
何となく、大野くんは怪物くんで、櫻井くんはキャスターで、ですかね。会見みたいに付き添いキャスターでも来てくれたらもっと嬉しいですね。
想像で、怪物くんで生に会場で関ジャニ∞と絡むならかなり見たいです。


P.S.大野くんって大倉くんのことチュウって呼ぶんですね。何か可愛いです。
2011.08.14 00:52 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(-) |
今日の格言
大野くんのトウキックの後ろ姿を見て
「綺麗な少女だったよ。by.相葉ちゃん」

一番笑ったのはトウキック実践前のガガガッて突っ掛かる大野くん。笑

何気にドキッと来たのはローリングコインタワーで顔真っ赤に焼けたて大野くんの「夏だからね」で、ねって相葉ちゃんと目見合わせて頷き合っていたところ。
微笑ましかったのは同じくローリングコインタワーで大野くんがお上手に?並べられた後の相葉ちゃんの「いいぞいいぞー!」でした。

それから、相手チームの伊藤淳史さんが可愛かったです。
2011.07.28 20:35 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(-) |
