Be with you☆∴

気まぐれブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MHP2G、ティガレックス
倒せたよーっ

その昔、通信でやったとき散々やられて
トラウマになったこのティガくん
やっと克服できた、かも?笑

一人では初めて殺り合った割には
頑張った方じゃないかな
1回死んだけど

最近どんどん
自分のレベルが上がってる気がして楽しいです
2009.03.16 17:07 | GAME | トラックバック(0) | コメント(-) |
この頃モンハンにハマってます

大体4,5年前は、装備:バトルシリーズ
実力:ドスランボスと互角くらい
イヤンクックともまともに殺り合えない貧弱ハンターでした

そんな私が最近、MHP2Gにハマってやり始めたら
イヤンクックは余裕って程でもないけど結構楽に倒せて
フルフルとかダイミョウザザミ、ゲリョスとか、
苦手意識満載だったドドブランゴまで倒せるようになりました
(結構危ない感じだけど。笑)

で、ノリに乗ってモノブロスを倒して一息ついたところで
今日なんとなくバサルモスを狩りに行ったら
本当に倒せちゃって、なんていうか抜け殻状態?になりかけちゃった。笑
未だに信じられない…。うん。

しかもドドブランゴよりなんとなく簡単に
いつの間にか倒してた感じだからビックリした

もちろん最強データとかは使ってないから喜びで一杯です
正直、私はPSP壊れたりしちゃうんじゃないかってビビって使えなくて
最強データ使ってる人とか見るといいな、とか前は思ってたけど
今はやっぱり実力で倒せた方が断然嬉しくて楽しい
使ってる人はその人で楽しんでいるならまあいいんじゃない?って思うけど
(あ、でも通信プレイとかの時はあんまりいい気分しないけどね)
私は使わなくてよかったって思います(^‐^)

多分モンハンやってる人と比べたらかなり弱い方だけど、
私でここまで成長できたのは全部オトモアイルーのおかげ
なんかすぐ死んじゃうし
邪魔しに来ることもあるけど…
でもいつもいてくれるだけで心強くて
オトモアイルーがいなかったら絶対今もドスランボス止まりだったから

めっちゃありがとうオトモアイルーっ
アレン最高(^^)v
2009.03.15 17:43 | GAME | トラックバック(0) | コメント(-) |
